垂水→なんば | マタタビ珍道中

垂水→なんば

ミナミは千日前。打合せのあと、焼肉屋に行った。
マタタビ珍道中-DCF00135.jpg
マタタビ珍道中-DCF00761.jpg
いいお肉が出てくるが、オイラは食べれない(>_<) 終始飲みま専科(笑)

そして、もう一軒!またまた飲みま専科(笑)
オイラやっぱりバカですわ(笑)(笑)