葛城山に登る
GW最後の今日は息子がサッカーの試合で嫁さんと。上のお姉ちゃんはバレーボール休みで早い時間から電車とバスを乗り継いで葛城山に登る事にした。

バスはここまでで、これから山登りスタート!



約2時間で山頂近くにたどり着いたがここで大雨にみまわれた!
1時間程雨宿りして目的でもあるアリジゴクの住みかに。


残念!穴だけだ(>_<)
気を取り直し山頂にゴー!

さすがに山頂は靄が凄い。

あいにくの雨にみまわれ早々に下山することにした。
膝が大笑い(笑) 帰りは天候回復。


くじらの滝

帰りのバスが出たあとだったので無謀にも家まで歩く事にした。

娘よありがとう(^o^)
途中に野良牛発見!

2時間程で家に着いて楽しみは歩数だ!

27000歩オーバー!
距離は20キロオーバー!
また娘と山登りする約束をした(^o^)娘よ今日はありがとう。

バスはここまでで、これから山登りスタート!


約2時間で山頂近くにたどり着いたがここで大雨にみまわれた!
1時間程雨宿りして目的でもあるアリジゴクの住みかに。

残念!穴だけだ(>_<)
気を取り直し山頂にゴー!

さすがに山頂は靄が凄い。

あいにくの雨にみまわれ早々に下山することにした。
膝が大笑い(笑) 帰りは天候回復。

くじらの滝

帰りのバスが出たあとだったので無謀にも家まで歩く事にした。

娘よありがとう(^o^)
途中に野良牛発見!

2時間程で家に着いて楽しみは歩数だ!

27000歩オーバー!
距離は20キロオーバー!
また娘と山登りする約束をした(^o^)娘よ今日はありがとう。
面白い看板
今日は子供の日なので子供が喜ぶ動物のいるところ行ったが大渋滞(>_<)オイラは孤独な運転手。家族を先に降ろして駐車場待ちに1時間。入れる直前にもう帰るとの連絡が!昼過ぎに帰る事になった。
子供たちは大好きなおばあちゃんの家に行くことになり、オイラのフリータイム(^o^)
bb-clubさんに刺激されてサイクルヤッホー!
オイラがちびっこの頃よく遊んだ商店街やお宮さん、公園など散策した。
今日の暑さで2時間程でギブアップ!帰る事にした。

自宅に向かう途中に面白いカンバン発見!
糞害します?犬猫の糞を巻き散らかすのかな? 憤慨します?憤慨です?糞害してます?憤慨してます? 言葉は難しいです(笑)(笑)

子供たちは大好きなおばあちゃんの家に行くことになり、オイラのフリータイム(^o^)
bb-clubさんに刺激されてサイクルヤッホー!
オイラがちびっこの頃よく遊んだ商店街やお宮さん、公園など散策した。
今日の暑さで2時間程でギブアップ!帰る事にした。

自宅に向かう途中に面白いカンバン発見!
糞害します?犬猫の糞を巻き散らかすのかな? 憤慨します?憤慨です?糞害してます?憤慨してます? 言葉は難しいです(笑)(笑)

























