59 | マタタビ珍道中

59

昨日は毎月開催される十彩会に行った。
マタタビ珍道中-DCF00871.jpg
今回で59回を数えるこの会は、色んな業種の方々が気軽に参加頂いてる飲み会です。今回もそれぞれの彩りを描かれたかな?(笑)
長老Mさんのお誘いで二軒目行ってみよー!
マタタビ珍道中-DCF00872.jpg
沖縄ライブの店ですっかり旅気分になってしまった。この後同県人のN君と道頓堀のいつもの店で飲み直し。確変モード突入!そして〆はかすうどん。 昨日は、この上ない至福の時間でした(^o^)