10月11日
旅行最終日
今日ゎ
が先に起きてました
、「外見て!すごぃょ」
見てみるとディズニーシーの入口に人が行列

日曜日だしもぅ9時すぎだし
でも今日ゎアトラクションには乗らずお土産を買ぅ日と決めていたので、のんびりホテルの朝食をとりに行くことに
チキンナゲットゃホットケーキまでミッキーだし美味しぃし
とっても贅沢しました
それからチェックアウトをすませ、行列のなか宿泊者専用ゲートからすんなりディズニーランドへ入場
一日目にきたとき気になってたお店を回ったり
昨日の記念にガラス出てきたミッキーの置物を買って
自分の欲しぃものゃらお土産ゃらをたくさん買って
午後になって時間がたつにつれてみんな帰る前になるからか人がショップにすごく人が多くなって買うのが大変だった
あっという間に帰る時間が来ちゃって
空港へ

帰りの飛行機はちゃんと時間通りに飛び

暗くなったころに鹿児島に着きました
機内で二人ともちょっと寝て少し疲れがとれて元気になったので、
「市内に行こっか」
ってことでそのまま市内へ
服を見たりしたけど何も買わず、ご飯を食べて出水に帰りました
帰って二人して即寝
現実に戻りたくなぃ


今日ゎ
が先に起きてました
、「外見て!すごぃょ」見てみるとディズニーシーの入口に人が行列


日曜日だしもぅ9時すぎだし

でも今日ゎアトラクションには乗らずお土産を買ぅ日と決めていたので、のんびりホテルの朝食をとりに行くことに

チキンナゲットゃホットケーキまでミッキーだし美味しぃし

とっても贅沢しました

それからチェックアウトをすませ、行列のなか宿泊者専用ゲートからすんなりディズニーランドへ入場

一日目にきたとき気になってたお店を回ったり
昨日の記念にガラス出てきたミッキーの置物を買って

自分の欲しぃものゃらお土産ゃらをたくさん買って

午後になって時間がたつにつれてみんな帰る前になるからか人がショップにすごく人が多くなって買うのが大変だった

あっという間に帰る時間が来ちゃって

空港へ


帰りの飛行機はちゃんと時間通りに飛び


暗くなったころに鹿児島に着きました

機内で二人ともちょっと寝て少し疲れがとれて元気になったので、
「市内に行こっか」
ってことでそのまま市内へ

服を見たりしたけど何も買わず、ご飯を食べて出水に帰りました

帰って二人して即寝

現実に戻りたくなぃ


10月10日10時ちょっと前...
シェフミッキーのレストランでの嬉しぃ出来事お話します
の親戚の叔父さんとお別れしてレストランの予約してた時間がもぅすぐ
ってことで急いでチェックインを済ませてレストランへ早歩き


レストランで「予約してた〇〇です」
といって確認とったあと、
お店のサービスで入口前に書かれているDisneyの絵の前で写真を撮って貰い
いざ中に入ろうとしたときに…
店員さんに
「〇〇記念おめでとうござぃます
」
パチパチパチパチ
"
と手を叩かれ…
私はその〇〇がよく聞こえてなくて、
「え?何
」
って感じで
を見たら
ゎすこーし顔を赤くしながら私を見て頷いて…
そぅぃぇばディズニーランドに行くとき
「俺達が何万人目かの客ですとか言われたらすごぃょね
」
なんて話してたから
まさかそれ


すげー
なんて思いながら席に着き、
店員さんに「なんとかがくるのは10時になります。お好きなものをお取りになって…ナンチャラカンチャラ…」
私また最初のなんとかを聞き逃して
きっとミッキーたちが自分の席に来てくれるのが10時なんだろぅ
と勝手に解釈し

さぁバイキングだからご飯取りに行こぅ
として「行こう
」って
を誘ったんだけど、
なぁんか一人で考え事をしてぃる様子
どぅしたんだろぅ

と思いながら好きな食べ物をとっていき、
二人とも席について
が「じゃあ食べようか
」
って言ったんで
私も「うん
」
とフォークを右手に握った時、
「っとその前に」
と
が自分のポケットの中に手を入れて…
そこから出てきたものゎ……
指輪



ぇー


と思って慌てて右手のフォークを置いた
そしたら超偶然
この超ィィ瞬間に私たちの席にミニーが登場

ミニーも指輪をみてビックリ

私を抱きしめてくれました
ミニーと3人で写真をとって
もー私も目がウルウル
一段落ついてから
が「結婚しよっか
」
って
私ゎ感動で頷くだけしかできず
ってぃぅか感動しすぎて「えっ?」って聞き直してしまった
そのあとの
の言葉は教えません
私だけのものです

もちろん答えはOK
Disneyキャラクターたちとたくさん写真を撮ったり
私はご飯は、感動と幸せでお腹いっぱぃであんまり入らなかった

そのあと10時に店員さんが持ってきたのは
ケーキの形した上にミッキーがのってるオルゴール
手を叩いてお祝いしていただきました
後から聞いた話、
店の入口で店員が
「〇〇記念おめでとうございます
」
って言ってたのは
↓↓↓↓
「プロポーズ記念おめでとうございます
」
って言ってたらしく…
席に着いてから店員さんが言ってたのは
ミッキーが来る時間じゃなくて、オルゴール持ってきてお祝いするのが10時だったみたぃ
あんまり人の話を聞かない性格がここで役に立つとゎ…
笑
んで、
ゎ事前にそゅ事をレストランにお願いしてて
ちょうどプロポーズする日が10月10日だったから、
じゃあ日付に合わせて食事中の10時10分に言ぉぅ
と思ってたみたぃなんだけど、お店がここまでしてくれるとゎ想定外で
プロポーズしてなぃのにお店側から先に言われちゃって少し焦ったみたぃで
(まあ私には聞こえてなかったんですけどね
)
結局オルゴールが来る前の
10月10日の夜10時ちょい前に予定変更してプロポーズしてくれたとぃぅことでした

なんにしても私には店員さんの言葉はあまり耳に入ってなかったので…
大成功ですね

ね、
!笑
とっっっっっっっっっても嬉しく幸せでした
一生忘れられなぃ出来事でした
も「思い出の場所にしよぅね
」
って言ってくれて…
またいつか一緒に行きたいな

の親戚の叔父さんとお別れしてレストランの予約してた時間がもぅすぐ
ってことで急いでチェックインを済ませてレストランへ早歩き



レストランで「予約してた〇〇です」
といって確認とったあと、
お店のサービスで入口前に書かれているDisneyの絵の前で写真を撮って貰い

いざ中に入ろうとしたときに…
店員さんに
「〇〇記念おめでとうござぃます
」パチパチパチパチ
"
と手を叩かれ…
私はその〇〇がよく聞こえてなくて、
「え?何
」って感じで
を見たら
ゎすこーし顔を赤くしながら私を見て頷いて…そぅぃぇばディズニーランドに行くとき
「俺達が何万人目かの客ですとか言われたらすごぃょね
」なんて話してたから
まさかそれ



すげー

なんて思いながら席に着き、
店員さんに「なんとかがくるのは10時になります。お好きなものをお取りになって…ナンチャラカンチャラ…」
私また最初のなんとかを聞き逃して

きっとミッキーたちが自分の席に来てくれるのが10時なんだろぅ

と勝手に解釈し


さぁバイキングだからご飯取りに行こぅ

として「行こう
」って
を誘ったんだけど、なぁんか一人で考え事をしてぃる様子

どぅしたんだろぅ


と思いながら好きな食べ物をとっていき、
二人とも席について

が「じゃあ食べようか
」って言ったんで
私も「うん
」とフォークを右手に握った時、
「っとその前に」と
が自分のポケットの中に手を入れて…そこから出てきたものゎ……
指輪




ぇー



と思って慌てて右手のフォークを置いた

そしたら超偶然

この超ィィ瞬間に私たちの席にミニーが登場


ミニーも指輪をみてビックリ


私を抱きしめてくれました

ミニーと3人で写真をとって
もー私も目がウルウル
一段落ついてから
が「結婚しよっか
」って

私ゎ感動で頷くだけしかできず

ってぃぅか感動しすぎて「えっ?」って聞き直してしまった

そのあとの
の言葉は教えません
私だけのものです


もちろん答えはOK

Disneyキャラクターたちとたくさん写真を撮ったり
私はご飯は、感動と幸せでお腹いっぱぃであんまり入らなかった


そのあと10時に店員さんが持ってきたのは
ケーキの形した上にミッキーがのってるオルゴール

手を叩いてお祝いしていただきました

後から聞いた話、
店の入口で店員が
「〇〇記念おめでとうございます
」って言ってたのは
↓↓↓↓
「プロポーズ記念おめでとうございます
」って言ってたらしく…
席に着いてから店員さんが言ってたのは
ミッキーが来る時間じゃなくて、オルゴール持ってきてお祝いするのが10時だったみたぃ

あんまり人の話を聞かない性格がここで役に立つとゎ…

笑んで、
ゎ事前にそゅ事をレストランにお願いしててちょうどプロポーズする日が10月10日だったから、
じゃあ日付に合わせて食事中の10時10分に言ぉぅ

と思ってたみたぃなんだけど、お店がここまでしてくれるとゎ想定外で
プロポーズしてなぃのにお店側から先に言われちゃって少し焦ったみたぃで
(まあ私には聞こえてなかったんですけどね
)結局オルゴールが来る前の
10月10日の夜10時ちょい前に予定変更してプロポーズしてくれたとぃぅことでした


なんにしても私には店員さんの言葉はあまり耳に入ってなかったので…
大成功ですね


ね、
!笑とっっっっっっっっっても嬉しく幸せでした

一生忘れられなぃ出来事でした

も「思い出の場所にしよぅね
」って言ってくれて…
またいつか一緒に行きたいな

10月10日
朝目が6時頃覚めると何やら外でガヤガヤ…
なんだろぅ
と思ぃ、ホテルの窓からディズニーランドの入口のほうを見ると…
開園は10時なのに
もぅ並んでる
今日はディズニーシーに行く予定だけどそっちも多いだろぅなぁ…
と思いながら二度寝
9時頃二人とも起きて準備してディズニーシーへ出発
土曜日にもなれば人も昨日よりさらに多くなってた

ディズニーシーって景色とかがすごくぃぃ
外国にいってる気分

アトラクションにもいくつか乗ったけどだんだん待ち時間が長くなり…
昨日の疲れもまだとれず…
「もぅシーは諦めて東京観光しよっか
」
ってことでお昼にはシーを出て、またまたお台場へ
そこで服を何着か買いました

そして夕方またまた
の叔父さんFamilyと待ち合わせして原宿に連れていっていただきました
竹下通りを初めて通って…
なんとぃぅか…田舎っぺからすると、お祭り
ってぃぅくらぃの人の多さにビックリ

黒人さんもちらほらいて、
ゎ長身ガッチリ逆三体型なのでそのせいか黒人さんにモテモテ…
何回も声をかけられてました

そこでも服やブーツを買いました
そして今日はアンバサダ-ホテルに泊まる予定だったのでそのままホテルへ送ってもらぃ

すこしロビー横でお茶して解散
それから夕食にシェフミッキーが来てくれるレストランを予約していたのでそこでバイキングを食べました
このレストランで嬉しいことがあったのでそのことは後ほど書きます
満腹感と幸せでいっぱぃになりなりながら部屋に入り
またまた
と一緒にお風呂に入り

ゎ即寝
私ゎ疲れてるはずだったけど興奮でなぜか眠れず

ベランダに出て景色を眺めたりして明日帰りたくなぃなぁと思いながらそのうち就寝

この日も夢のような楽しい日でした

なんだろぅ

と思ぃ、ホテルの窓からディズニーランドの入口のほうを見ると…
開園は10時なのに
もぅ並んでる

今日はディズニーシーに行く予定だけどそっちも多いだろぅなぁ…

と思いながら二度寝

9時頃二人とも起きて準備してディズニーシーへ出発

土曜日にもなれば人も昨日よりさらに多くなってた


ディズニーシーって景色とかがすごくぃぃ

外国にいってる気分


アトラクションにもいくつか乗ったけどだんだん待ち時間が長くなり…
昨日の疲れもまだとれず…
「もぅシーは諦めて東京観光しよっか
」ってことでお昼にはシーを出て、またまたお台場へ

そこで服を何着か買いました


そして夕方またまた
の叔父さんFamilyと待ち合わせして原宿に連れていっていただきました
竹下通りを初めて通って…
なんとぃぅか…田舎っぺからすると、お祭り
ってぃぅくらぃの人の多さにビックリ

黒人さんもちらほらいて、
ゎ長身ガッチリ逆三体型なのでそのせいか黒人さんにモテモテ…
何回も声をかけられてました


そこでも服やブーツを買いました

そして今日はアンバサダ-ホテルに泊まる予定だったのでそのままホテルへ送ってもらぃ


すこしロビー横でお茶して解散

それから夕食にシェフミッキーが来てくれるレストランを予約していたのでそこでバイキングを食べました

このレストランで嬉しいことがあったのでそのことは後ほど書きます

満腹感と幸せでいっぱぃになりなりながら部屋に入り

またまた
と一緒にお風呂に入り

ゎ即寝
私ゎ疲れてるはずだったけど興奮でなぜか眠れず


ベランダに出て景色を眺めたりして明日帰りたくなぃなぁと思いながらそのうち就寝


この日も夢のような楽しい日でした

