LIMIさんのブログ -239ページ目

10月11日

旅行最終日しょぼん






今日ゎヒヨコが先に起きてました晴れ





ヒヨコ、「外見て!すごぃょ」





見てみるとディズニーシーの入口に人が行列ショック!あせる




日曜日だしもぅ9時すぎだしあせる





でも今日ゎアトラクションには乗らずお土産を買ぅ日と決めていたので、のんびりホテルの朝食をとりに行くことに得意げ





チキンナゲットゃホットケーキまでミッキーだし美味しぃしラブラブ



とっても贅沢しましたキラキラ






それからチェックアウトをすませ、行列のなか宿泊者専用ゲートからすんなりディズニーランドへ入場音符






一日目にきたとき気になってたお店を回ったり




昨日の記念にガラス出てきたミッキーの置物を買ってキラキラ





自分の欲しぃものゃらお土産ゃらをたくさん買って音符




午後になって時間がたつにつれてみんな帰る前になるからか人がショップにすごく人が多くなって買うのが大変だったショック!






あっという間に帰る時間が来ちゃってしょぼん





空港へしょぼんDASH!





帰りの飛行機はちゃんと時間通りに飛び飛行機DASH!




暗くなったころに鹿児島に着きましたニコニコ





機内で二人ともちょっと寝て少し疲れがとれて元気になったので、


「市内に行こっか」

ってことでそのまま市内へキラキラ





服を見たりしたけど何も買わず、ご飯を食べて出水に帰りましたニコニコ




帰って二人して即寝あせる



現実に戻りたくなぃ長音記号1しょぼん

10月10日10時ちょっと前...

シェフミッキーのレストランでの嬉しぃ出来事お話しますにひひ





ヒヨコの親戚の叔父さんとお別れしてレストランの予約してた時間がもぅすぐショック!




ってことで急いでチェックインを済ませてレストランへ早歩き走る人走る人走る人





レストランで「予約してた〇〇です」
といって確認とったあと、


お店のサービスで入口前に書かれているDisneyの絵の前で写真を撮って貰いカメラ





いざ中に入ろうとしたときに…




店員さんに
「〇〇記念おめでとうござぃますキラキラ

パチパチパチパチパー"キラキラ





と手を叩かれ…



私はその〇〇がよく聞こえてなくて、
「え?何ショック!





って感じでヒヨコを見たら



ヒヨコゎすこーし顔を赤くしながら私を見て頷いて…





そぅぃぇばディズニーランドに行くとき

「俺達が何万人目かの客ですとか言われたらすごぃょね長音記号2


なんて話してたから

まさかそれ!?ショック!キラキラ
すげーキラキラ





なんて思いながら席に着き、

店員さんに「なんとかがくるのは10時になります。お好きなものをお取りになって…ナンチャラカンチャラ…」





私また最初のなんとかを聞き逃してショック!

きっとミッキーたちが自分の席に来てくれるのが10時なんだろぅニコニコ


と勝手に解釈しべーっだ!あせる







さぁバイキングだからご飯取りに行こぅキラキラ




として「行こうニコニコ」ってヒヨコを誘ったんだけど、

なぁんか一人で考え事をしてぃる様子ガーン





どぅしたんだろぅ!?ショック!



と思いながら好きな食べ物をとっていき、
二人とも席についてキラキラ






ヒヨコが「じゃあ食べようかニコニコ


って言ったんで
私も「うんにひひ

とフォークを右手に握った時、









ヒヨコ「っとその前に」

ヒヨコが自分のポケットの中に手を入れて…






そこから出てきたものゎ……





















指輪指輪キラキラキラキラキラキラ







ぇーショック!キラキラキラキラ
と思って慌てて右手のフォークを置いたにひひ








そしたら超偶然キラキラ
この超ィィ瞬間に私たちの席にミニーが登場ニコニコキラキラ







ミニーも指輪をみてビックリニコニコキラキラ
私を抱きしめてくれましたドキドキ
ミニーと3人で写真をとって長音記号2もー私も目がウルウルにひひ






一段落ついてから









ヒヨコが「結婚しよっかニコニコ



ってキラキラ
私ゎ感動で頷くだけしかできずあせる

ってぃぅか感動しすぎて「えっ?」って聞き直してしまったべーっだ!






そのあとのヒヨコの言葉は教えませんべーっだ!
私だけのものですドキドキニコニコ





もちろん答えはOKドキドキ




Disneyキャラクターたちとたくさん写真を撮ったり




私はご飯は、感動と幸せでお腹いっぱぃであんまり入らなかったガーンあせる





そのあと10時に店員さんが持ってきたのは





ケーキの形した上にミッキーがのってるオルゴールキラキラ




手を叩いてお祝いしていただきましたラブラブ







後から聞いた話、





店の入口で店員が
「〇〇記念おめでとうございますキラキラ




って言ってたのは

↓↓↓↓

「プロポーズ記念おめでとうございますキラキラ





って言ってたらしく…



席に着いてから店員さんが言ってたのは


ミッキーが来る時間じゃなくて、オルゴール持ってきてお祝いするのが10時だったみたぃべーっだ!






あんまり人の話を聞かない性格がここで役に立つとゎ…にひひあせる






んで、ヒヨコゎ事前にそゅ事をレストランにお願いしてて




ちょうどプロポーズする日が10月10日だったから、

じゃあ日付に合わせて食事中の10時10分に言ぉぅグー




と思ってたみたぃなんだけど、お店がここまでしてくれるとゎ想定外で



プロポーズしてなぃのにお店側から先に言われちゃって少し焦ったみたぃでガーン(まあ私には聞こえてなかったんですけどねべーっだ!)







結局オルゴールが来る前の

10月10日の夜10時ちょい前に予定変更してプロポーズしてくれたとぃぅことでしたにひひラブラブ







なんにしても私には店員さんの言葉はあまり耳に入ってなかったので…





大成功ですねにひひグー

ね、ヒヨコ!笑







とっっっっっっっっっても嬉しく幸せでしたキラキラ




一生忘れられなぃ出来事でしたニコニコ




ヒヨコも「思い出の場所にしよぅねニコニコ
って言ってくれて…






またいつか一緒に行きたいなキラキラ

10月10日

朝目が6時頃覚めると何やら外でガヤガヤ…




なんだろぅ!?



と思ぃ、ホテルの窓からディズニーランドの入口のほうを見ると…





開園は10時なのに
もぅ並んでるショック!





今日はディズニーシーに行く予定だけどそっちも多いだろぅなぁ…ガーン




と思いながら二度寝べーっだ!




9時頃二人とも起きて準備してディズニーシーへ出発キラキラ





土曜日にもなれば人も昨日よりさらに多くなってたショック!あせる





ディズニーシーって景色とかがすごくぃぃキラキラ

外国にいってる気分得意げ温泉





アトラクションにもいくつか乗ったけどだんだん待ち時間が長くなり…

昨日の疲れもまだとれず…





「もぅシーは諦めて東京観光しよっかひらめき電球




ってことでお昼にはシーを出て、またまたお台場へキラキラ





そこで服を何着か買いましたニコニコ音符





そして夕方またまたヒヨコの叔父さんFamilyと待ち合わせして原宿に連れていっていただきましたラブラブ




竹下通りを初めて通って…
なんとぃぅか…田舎っぺからすると、お祭り!?ってぃぅくらぃの人の多さにビックリショック!あせる





黒人さんもちらほらいて、ヒヨコゎ長身ガッチリ逆三体型なのでそのせいか黒人さんにモテモテ…ガーン

何回も声をかけられてましたガーンあせる





そこでも服やブーツを買いましたドキドキ





そして今日はアンバサダ-ホテルに泊まる予定だったのでそのままホテルへ送ってもらぃ長音記号2音符

すこしロビー横でお茶して解散ひらめき電球





それから夕食にシェフミッキーが来てくれるレストランを予約していたのでそこでバイキングを食べましたドキドキ



このレストランで嬉しいことがあったのでそのことは後ほど書きますニコニコ




満腹感と幸せでいっぱぃになりなりながら部屋に入り長音記号2

またまたヒヨコと一緒にお風呂に入り長音記号2ドキドキ




ヒヨコゎ即寝あせる
私ゎ疲れてるはずだったけど興奮でなぜか眠れずにひひあせる




ベランダに出て景色を眺めたりして明日帰りたくなぃなぁと思いながらそのうち就寝得意げドキドキ





この日も夢のような楽しい日でしたドキドキニコニコ