10月21日
座薬の効果はもぅ切れてるはずなのにこの日くらいから微熱程度~37℃代後半になってきた
ご飯もおいしぃとゎ思えなぃけど食べれるよぅになってきて
先生の説明でゎ
血管炎かどうかの採血検査をしたけど陰性でした
他に考えられるのゎ…
クラミジアかリケッチアか…
↑
↑
↑
…ってまた性病かょ


腎う腎炎か肝機能が上がってきてるので肝炎か…
悪性リンパ腫なんかも可能性は低いですがあります
他にも色々可能性ある疾患言われたけど忘れた
この日ゎ熱も上がらなくなったので久しぶりに洗髪の許可がでてさっぱり

色々疾患を言われて若干不安になった日でした

ご飯もおいしぃとゎ思えなぃけど食べれるよぅになってきて

先生の説明でゎ
血管炎かどうかの採血検査をしたけど陰性でした

他に考えられるのゎ…
クラミジアかリケッチアか…
↑
↑
↑
…ってまた性病かょ



腎う腎炎か肝機能が上がってきてるので肝炎か…
悪性リンパ腫なんかも可能性は低いですがあります

他にも色々可能性ある疾患言われたけど忘れた

この日ゎ熱も上がらなくなったので久しぶりに洗髪の許可がでてさっぱり


色々疾患を言われて若干不安になった日でした

10月20日
10月20日
座薬で熱が下がって夜ゎぐっすり眠れた
体ゎ痛いし頭ゎ重いけど朝の気分ゎまあまあ
このまま熱が上がらなければぃぃのに…
と思ってたけど午後からまた熱が上がって
先生の説明でゎ
尿タンパクが少なくなってるから血管炎の疑ぃゎ薄くなって…
クラミジアかリケッチアの感染症か…
って…性病かょ
そんなこと全く覚ぇゎなぃけど
にゎ浮気だ
と疑われ


違うんだけどな

39℃~40℃にゎ上がらなくなったけど
その日も熱にうなされた1日でした
座薬で熱が下がって夜ゎぐっすり眠れた

体ゎ痛いし頭ゎ重いけど朝の気分ゎまあまあ

このまま熱が上がらなければぃぃのに…
と思ってたけど午後からまた熱が上がって

先生の説明でゎ
尿タンパクが少なくなってるから血管炎の疑ぃゎ薄くなって…
クラミジアかリケッチアの感染症か…
って…性病かょ

そんなこと全く覚ぇゎなぃけど
にゎ浮気だ
と疑われ


違うんだけどな


39℃~40℃にゎ上がらなくなったけど
その日も熱にうなされた1日でした

10月19日
座薬が効いてやっと眠れた頃にエコー検査に呼ばれる
眠い中検査室へ
胃、腹部…異常なし
下腹部あたりになったときに先生に『整理前ですか?』と聞かれた
左の卵巣が少し膨らんでたらしぃ
特に熱の原因もわからず…
昼前にお母さんがお見舞いに来てくれた

いろいろと楽しく話してる間にまたまた寒気が…
トイレに行って吐いて
熱測って39℃代
また座薬使って下げて
夕食が開始に
まずぃまずぃ

ほとんど食べれんかった
お母さんも帰って
が仕事とソフトボールの試合を終わらせて泊まりに来てくれた
まわりに迷惑かけっぱなしです
この日も全然気分よくなかった



眠い中検査室へ

胃、腹部…異常なし

下腹部あたりになったときに先生に『整理前ですか?』と聞かれた
左の卵巣が少し膨らんでたらしぃ

特に熱の原因もわからず…
昼前にお母さんがお見舞いに来てくれた


いろいろと楽しく話してる間にまたまた寒気が…

トイレに行って吐いて

熱測って39℃代

また座薬使って下げて
夕食が開始に

まずぃまずぃ


ほとんど食べれんかった

お母さんも帰って
が仕事とソフトボールの試合を終わらせて泊まりに来てくれた
まわりに迷惑かけっぱなしです

この日も全然気分よくなかった


