LIMIさんのブログ -237ページ目

10月21日

座薬の効果はもぅ切れてるはずなのにこの日くらいから微熱程度~37℃代後半になってきたキラキラ




ご飯もおいしぃとゎ思えなぃけど食べれるよぅになってきてニコニコ





先生の説明でゎ





血管炎かどうかの採血検査をしたけど陰性でしたひらめき電球

他に考えられるのゎ…

クラミジアかリケッチアか…



…ってまた性病かょショック!パードンッ




腎う腎炎か肝機能が上がってきてるので肝炎か…

悪性リンパ腫なんかも可能性は低いですがありますひらめき電球




他にも色々可能性ある疾患言われたけど忘れたショック!





この日ゎ熱も上がらなくなったので久しぶりに洗髪の許可がでてさっぱりキラキラ音符





色々疾患を言われて若干不安になった日でしたしょぼん

10月20日

10月20日





座薬で熱が下がって夜ゎぐっすり眠れたニコニコ




体ゎ痛いし頭ゎ重いけど朝の気分ゎまあまあキラキラ





このまま熱が上がらなければぃぃのに…




と思ってたけど午後からまた熱が上がってしょぼん





先生の説明でゎ
尿タンパクが少なくなってるから血管炎の疑ぃゎ薄くなって…

クラミジアかリケッチアの感染症か…





って…性病かょショック!




そんなこと全く覚ぇゎなぃけどヒヨコにゎ浮気だプンプンと疑われガーンガーンガーン




違うんだけどなガーン汗





39℃~40℃にゎ上がらなくなったけど
その日も熱にうなされた1日でしたしょぼん

10月19日

座薬が効いてやっと眠れた頃にエコー検査に呼ばれるガーン


眠い中検査室へあせる




胃、腹部…異常なし台風




下腹部あたりになったときに先生に『整理前ですか?』と聞かれた





左の卵巣が少し膨らんでたらしぃあせる





特に熱の原因もわからず…




昼前にお母さんがお見舞いに来てくれたニコニコドキドキ





いろいろと楽しく話してる間にまたまた寒気が…ショック!





トイレに行って吐いてダウン

熱測って39℃代しょぼん





また座薬使って下げて

夕食が開始に台風





まずぃまずぃしょぼんハートブレイク

ほとんど食べれんかったショック!





お母さんも帰ってヒヨコが仕事とソフトボールの試合を終わらせて泊まりに来てくれたニコニコ




まわりに迷惑かけっぱなしですしょぼん





この日も全然気分よくなかったしょぼんしょぼんしょぼん