LIMIさんのブログ -236ページ目

10月24日

退院して翌日、



早速日勤ですしょぼん




みんなに心配されながら
立ち仕事疲れたけどなんとかできたひらめき電球




この日ゎヒヨコの実家で夕食をいただきましたキラキラ




生まれて1週間くらぃしかたたなぃヒヨコの兄ちゃんの子を抱かせてもらぃとっても癒されましたラブラブ






てぃぅか熱の原因わからなぃままなのでうつらないかちょっと不安だったけどガーン




てぃぅか性病じゃないことゎ確かビックリマークショック!





赤ちゃん私も欲しくなりましたキラキラ

10月23日

熱ゎ上がらずキラキラ音符





気分も上々音符音符






お昼から先生の説明聞いてひらめき電球



熱も上がらなくなったし肝機能も少しですが下がったし、白血球は正常範囲内ひらめき電球CRP5.4でまだ少し高いですが以前より下がってるのでいつでも退院してぃぃですょってニコニコドキドキ





看護師さんに話して早速この日の夕方退院へドキドキ





ヒヨコの迎えが待ち遠しかったニコニコ



吐いてたから胃薬と抗生剤と肝臓の薬をもらって、
入院費ゎ約6万弱ショック!あせるあせる

余計な出費がかかって懐が寂しぃしょぼん





ヒヨコに帰りがけにKFC寄ってもらって久しぶりのお肉音符




毎日毎日似たような魚の煮付けで飽き飽きしてたから美味しかった音符





病院に連絡したら早速明日から仕事…しょぼん





病人にも厳しぃ職場ですしょぼん





久しぶりのアパートに帰って久しぶりにのびのびできましたニコニコ


10月22日

この日ゎ熱ゎ全然上がらずキラキラ倦怠感と頭重感のみショック!





ヒヨコゎ仕事半日の日で午後からゎいつもょり長く一緒にいてくれた音符




先生の説明も一緒に聞いてひらめき電球





熱も下がってきてるので、明日の採血結果で白血球とCRPと肝機能が前よりも少しでも下がってて、熱もお昼までに上がらなければいつでも退院してぃぃですょってニコニコキラキラ





やったぁ音符




でも原因ゎわかってなぃんだけどガーン





この日ゎ熱できつぃ思いをすることなく、初めて入院生活が退屈に感じられた日でしたあせる