10月24日
退院して翌日、
早速日勤です
みんなに心配されながら
立ち仕事疲れたけどなんとかできた
この日ゎ
の実家で夕食をいただきました
生まれて1週間くらぃしかたたなぃ
の兄ちゃんの子を抱かせてもらぃとっても癒されました
てぃぅか熱の原因わからなぃままなのでうつらないかちょっと不安だったけど
てぃぅか性病じゃないことゎ確か

赤ちゃん私も欲しくなりました
早速日勤です

みんなに心配されながら
立ち仕事疲れたけどなんとかできた

この日ゎ
の実家で夕食をいただきました
生まれて1週間くらぃしかたたなぃ
の兄ちゃんの子を抱かせてもらぃとっても癒されました
てぃぅか熱の原因わからなぃままなのでうつらないかちょっと不安だったけど

てぃぅか性病じゃないことゎ確か


赤ちゃん私も欲しくなりました

10月23日
熱ゎ上がらず

気分も上々

お昼から先生の説明聞いて
熱も上がらなくなったし肝機能も少しですが下がったし、白血球は正常範囲内
CRP5.4でまだ少し高いですが以前より下がってるのでいつでも退院してぃぃですょって

看護師さんに話して早速この日の夕方退院へ
の迎えが待ち遠しかった
吐いてたから胃薬と抗生剤と肝臓の薬をもらって、
入院費ゎ約6万弱


余計な出費がかかって懐が寂しぃ
に帰りがけにKFC寄ってもらって久しぶりのお肉
毎日毎日似たような魚の煮付けで飽き飽きしてたから美味しかった
病院に連絡したら早速明日から仕事…
病人にも厳しぃ職場です
久しぶりのアパートに帰って久しぶりにのびのびできました


気分も上々


お昼から先生の説明聞いて

熱も上がらなくなったし肝機能も少しですが下がったし、白血球は正常範囲内
CRP5.4でまだ少し高いですが以前より下がってるのでいつでも退院してぃぃですょって

看護師さんに話して早速この日の夕方退院へ

の迎えが待ち遠しかった
吐いてたから胃薬と抗生剤と肝臓の薬をもらって、
入院費ゎ約6万弱



余計な出費がかかって懐が寂しぃ

に帰りがけにKFC寄ってもらって久しぶりのお肉
毎日毎日似たような魚の煮付けで飽き飽きしてたから美味しかった

病院に連絡したら早速明日から仕事…

病人にも厳しぃ職場です

久しぶりのアパートに帰って久しぶりにのびのびできました

10月22日
この日ゎ熱ゎ全然上がらず
倦怠感と頭重感のみ
ゎ仕事半日の日で午後からゎいつもょり長く一緒にいてくれた
先生の説明も一緒に聞いて
熱も下がってきてるので、明日の採血結果で白血球とCRPと肝機能が前よりも少しでも下がってて、熱もお昼までに上がらなければいつでも退院してぃぃですょって

やったぁ
でも原因ゎわかってなぃんだけど
この日ゎ熱できつぃ思いをすることなく、初めて入院生活が退屈に感じられた日でした
倦怠感と頭重感のみ
ゎ仕事半日の日で午後からゎいつもょり長く一緒にいてくれた
先生の説明も一緒に聞いて

熱も下がってきてるので、明日の採血結果で白血球とCRPと肝機能が前よりも少しでも下がってて、熱もお昼までに上がらなければいつでも退院してぃぃですょって


やったぁ

でも原因ゎわかってなぃんだけど

この日ゎ熱できつぃ思いをすることなく、初めて入院生活が退屈に感じられた日でした
