文化祭
今日ゎ中学生の妹の文化祭
夜勤あけで昨日帰ってきて今日妹が劇で出るってぃぅから見に行ってきました
懐かしの中学校
もぅ一回戻ってもぃぃかなぁ
午後から妹のクラスの劇
主役の少女時代を演じてて準主役的な感じで結構な時間舞台に立ってた
棒読みでもなくちゃんとセリフ言っててすげー
と思いました
さすが私の妹

妹バカな私です
戦争とか恋愛?的な内容の劇ですすり泣きしてる人とかもぃて…
なんてぃぅか、感動を与えられるなんてすごぃな
クラスの人たちみんなうまかったです

夜勤あけで昨日帰ってきて今日妹が劇で出るってぃぅから見に行ってきました

懐かしの中学校

もぅ一回戻ってもぃぃかなぁ

午後から妹のクラスの劇

主役の少女時代を演じてて準主役的な感じで結構な時間舞台に立ってた

棒読みでもなくちゃんとセリフ言っててすげー

と思いました

さすが私の妹


妹バカな私です

戦争とか恋愛?的な内容の劇ですすり泣きしてる人とかもぃて…
なんてぃぅか、感動を与えられるなんてすごぃな

クラスの人たちみんなうまかったです

産婦人科
27日火曜日、またまたお仕事お休み

今回の入院でのエコー検査で左の卵巣が腫れてるって言われたのが気になって近くの産婦人科に行くことに
初めてでちょっとドキドキ
周りの患者さんは妊婦さんとかでぃぃなぁ
なんて思いながら
内診してもらぃ…
左の卵巣は少し腫れてるけど特に気にする程の腫れじゃなぃって

左の卵巣だけじゃなく右の卵巣もだけど…
排卵に失敗した卵子、つまり残骸?がいくつかあって
排卵がうまくいってなぃらしく…
生理が不順なのゎこれが原因みたぃ
今、妊娠を考えているなら排卵誘発剤を処方しますょって言われた


やっぱり前々から感じてたけど私ゎ妊娠しにくぃ身体なんだなぁ…
と思ぃ
結婚する人ゎ決まってても子作りゎまだ早ぃだろぅと思ぃ
薬ゎ断って

まぁ卵子が全然なぃわけじゃなぃから子供がすごくできにくぃなんてことなぃだろぅなぁなんて思いながら帰り
に会ってその事話すと、
『なんで排卵誘発剤今もらってこなかったの
子作りするんだったのに
』
なぁんて冗談ぽく言われ
子供をすごく欲しがってる
にこの事話して結婚することに怯まれなくてよかったなぁなんて安心し

頑張って子作りするぞぉ
なんて先のことにやる気を出した日でした



今回の入院でのエコー検査で左の卵巣が腫れてるって言われたのが気になって近くの産婦人科に行くことに

初めてでちょっとドキドキ

周りの患者さんは妊婦さんとかでぃぃなぁ
なんて思いながら
内診してもらぃ…
左の卵巣は少し腫れてるけど特に気にする程の腫れじゃなぃって


左の卵巣だけじゃなく右の卵巣もだけど…
排卵に失敗した卵子、つまり残骸?がいくつかあって

排卵がうまくいってなぃらしく…
生理が不順なのゎこれが原因みたぃ

今、妊娠を考えているなら排卵誘発剤を処方しますょって言われた



やっぱり前々から感じてたけど私ゎ妊娠しにくぃ身体なんだなぁ…

と思ぃ

結婚する人ゎ決まってても子作りゎまだ早ぃだろぅと思ぃ

薬ゎ断って


まぁ卵子が全然なぃわけじゃなぃから子供がすごくできにくぃなんてことなぃだろぅなぁなんて思いながら帰り

に会ってその事話すと、『なんで排卵誘発剤今もらってこなかったの

子作りするんだったのに
』なぁんて冗談ぽく言われ

子供をすごく欲しがってる
にこの事話して結婚することに怯まれなくてよかったなぁなんて安心し

頑張って子作りするぞぉ

なんて先のことにやる気を出した日でした


10月25日
日曜日
仕事休み
のうちにお泊まりしてて、
がソフトボールの試合だったからこの日ゎ
の付き人
雨と寒さとで大変だった
のチームゎ決勝戦で同点になりジャンケンで結局準優勝
反省会ならぬ飲み会にも少し参加して、夕方から二人して寝て

その間に
のお母さんに夕飯の準備をしてもらってて
またまたご馳走になりました

子供と遊んだりしてその日も
のうちにお泊まり
朝帰りしました

私ゎ特になんてことした日じゃなかったけどまったりな1日でした
体調もまずまず
仕事休み
のうちにお泊まりしてて、
がソフトボールの試合だったからこの日ゎ
の付き人
雨と寒さとで大変だった

のチームゎ決勝戦で同点になりジャンケンで結局準優勝
反省会ならぬ飲み会にも少し参加して、夕方から二人して寝て


その間に
のお母さんに夕飯の準備をしてもらってて
またまたご馳走になりました


子供と遊んだりしてその日も
のうちにお泊まり
朝帰りしました


私ゎ特になんてことした日じゃなかったけどまったりな1日でした

体調もまずまず
