文化祭 | LIMIさんのブログ

文化祭

今日ゎ中学生の妹の文化祭キラキラ




夜勤あけで昨日帰ってきて今日妹が劇で出るってぃぅから見に行ってきました得意げ




懐かしの中学校学校





もぅ一回戻ってもぃぃかなぁにひひ




午後から妹のクラスの劇ひらめき電球



主役の少女時代を演じてて準主役的な感じで結構な時間舞台に立ってたショック!





棒読みでもなくちゃんとセリフ言っててすげーキラキラ
と思いました音符






さすが私の妹得意げ音符




妹バカな私ですにひひ






戦争とか恋愛?的な内容の劇ですすり泣きしてる人とかもぃて…





なんてぃぅか、感動を与えられるなんてすごぃなニコニコ





クラスの人たちみんなうまかったです音符