文化祭
今日ゎ中学生の妹の文化祭
夜勤あけで昨日帰ってきて今日妹が劇で出るってぃぅから見に行ってきました
懐かしの中学校
もぅ一回戻ってもぃぃかなぁ
午後から妹のクラスの劇
主役の少女時代を演じてて準主役的な感じで結構な時間舞台に立ってた
棒読みでもなくちゃんとセリフ言っててすげー
と思いました
さすが私の妹

妹バカな私です
戦争とか恋愛?的な内容の劇ですすり泣きしてる人とかもぃて…
なんてぃぅか、感動を与えられるなんてすごぃな
クラスの人たちみんなうまかったです

夜勤あけで昨日帰ってきて今日妹が劇で出るってぃぅから見に行ってきました

懐かしの中学校

もぅ一回戻ってもぃぃかなぁ

午後から妹のクラスの劇

主役の少女時代を演じてて準主役的な感じで結構な時間舞台に立ってた

棒読みでもなくちゃんとセリフ言っててすげー

と思いました

さすが私の妹


妹バカな私です

戦争とか恋愛?的な内容の劇ですすり泣きしてる人とかもぃて…
なんてぃぅか、感動を与えられるなんてすごぃな

クラスの人たちみんなうまかったです
