10月25日
日曜日
仕事休み
のうちにお泊まりしてて、
がソフトボールの試合だったからこの日ゎ
の付き人
雨と寒さとで大変だった
のチームゎ決勝戦で同点になりジャンケンで結局準優勝
反省会ならぬ飲み会にも少し参加して、夕方から二人して寝て

その間に
のお母さんに夕飯の準備をしてもらってて
またまたご馳走になりました

子供と遊んだりしてその日も
のうちにお泊まり
朝帰りしました

私ゎ特になんてことした日じゃなかったけどまったりな1日でした
体調もまずまず
仕事休み
のうちにお泊まりしてて、
がソフトボールの試合だったからこの日ゎ
の付き人
雨と寒さとで大変だった

のチームゎ決勝戦で同点になりジャンケンで結局準優勝
反省会ならぬ飲み会にも少し参加して、夕方から二人して寝て


その間に
のお母さんに夕飯の準備をしてもらってて
またまたご馳走になりました


子供と遊んだりしてその日も
のうちにお泊まり
朝帰りしました


私ゎ特になんてことした日じゃなかったけどまったりな1日でした

体調もまずまず
