産婦人科
27日火曜日、またまたお仕事お休み

今回の入院でのエコー検査で左の卵巣が腫れてるって言われたのが気になって近くの産婦人科に行くことに
初めてでちょっとドキドキ
周りの患者さんは妊婦さんとかでぃぃなぁ
なんて思いながら
内診してもらぃ…
左の卵巣は少し腫れてるけど特に気にする程の腫れじゃなぃって

左の卵巣だけじゃなく右の卵巣もだけど…
排卵に失敗した卵子、つまり残骸?がいくつかあって
排卵がうまくいってなぃらしく…
生理が不順なのゎこれが原因みたぃ
今、妊娠を考えているなら排卵誘発剤を処方しますょって言われた


やっぱり前々から感じてたけど私ゎ妊娠しにくぃ身体なんだなぁ…
と思ぃ
結婚する人ゎ決まってても子作りゎまだ早ぃだろぅと思ぃ
薬ゎ断って

まぁ卵子が全然なぃわけじゃなぃから子供がすごくできにくぃなんてことなぃだろぅなぁなんて思いながら帰り
に会ってその事話すと、
『なんで排卵誘発剤今もらってこなかったの
子作りするんだったのに
』
なぁんて冗談ぽく言われ
子供をすごく欲しがってる
にこの事話して結婚することに怯まれなくてよかったなぁなんて安心し

頑張って子作りするぞぉ
なんて先のことにやる気を出した日でした



今回の入院でのエコー検査で左の卵巣が腫れてるって言われたのが気になって近くの産婦人科に行くことに

初めてでちょっとドキドキ

周りの患者さんは妊婦さんとかでぃぃなぁ
なんて思いながら
内診してもらぃ…
左の卵巣は少し腫れてるけど特に気にする程の腫れじゃなぃって


左の卵巣だけじゃなく右の卵巣もだけど…
排卵に失敗した卵子、つまり残骸?がいくつかあって

排卵がうまくいってなぃらしく…
生理が不順なのゎこれが原因みたぃ

今、妊娠を考えているなら排卵誘発剤を処方しますょって言われた



やっぱり前々から感じてたけど私ゎ妊娠しにくぃ身体なんだなぁ…

と思ぃ

結婚する人ゎ決まってても子作りゎまだ早ぃだろぅと思ぃ

薬ゎ断って


まぁ卵子が全然なぃわけじゃなぃから子供がすごくできにくぃなんてことなぃだろぅなぁなんて思いながら帰り

に会ってその事話すと、『なんで排卵誘発剤今もらってこなかったの

子作りするんだったのに
』なぁんて冗談ぽく言われ

子供をすごく欲しがってる
にこの事話して結婚することに怯まれなくてよかったなぁなんて安心し

頑張って子作りするぞぉ

なんて先のことにやる気を出した日でした

