産婦人科 | LIMIさんのブログ

産婦人科

27日火曜日、またまたお仕事お休みキラキラキラキラ




今回の入院でのエコー検査で左の卵巣が腫れてるって言われたのが気になって近くの産婦人科に行くことに台風





初めてでちょっとドキドキあせる




周りの患者さんは妊婦さんとかでぃぃなぁキラキラなんて思いながらにひひ






内診してもらぃ…





左の卵巣は少し腫れてるけど特に気にする程の腫れじゃなぃってニコニコDASH!





左の卵巣だけじゃなく右の卵巣もだけど…






排卵に失敗した卵子、つまり残骸?がいくつかあってショック!
排卵がうまくいってなぃらしく…
生理が不順なのゎこれが原因みたぃあせる





今、妊娠を考えているなら排卵誘発剤を処方しますょって言われたガーンガーンガーン





やっぱり前々から感じてたけど私ゎ妊娠しにくぃ身体なんだなぁ…ガーン
と思ぃガーン





結婚する人ゎ決まってても子作りゎまだ早ぃだろぅと思ぃべーっだ!
薬ゎ断ってにひひあせる





まぁ卵子が全然なぃわけじゃなぃから子供がすごくできにくぃなんてことなぃだろぅなぁなんて思いながら帰り台風






ヒヨコに会ってその事話すと、

『なんで排卵誘発剤今もらってこなかったの!?プンプン子作りするんだったのにDASH!
なぁんて冗談ぽく言われにひひ






子供をすごく欲しがってるヒヨコにこの事話して結婚することに怯まれなくてよかったなぁなんて安心しにひひDASH!





頑張って子作りするぞぉアップ



なんて先のことにやる気を出した日でしたパンチ!ニコニコ