10月23日
熱ゎ上がらず

気分も上々

お昼から先生の説明聞いて
熱も上がらなくなったし肝機能も少しですが下がったし、白血球は正常範囲内
CRP5.4でまだ少し高いですが以前より下がってるのでいつでも退院してぃぃですょって

看護師さんに話して早速この日の夕方退院へ
の迎えが待ち遠しかった
吐いてたから胃薬と抗生剤と肝臓の薬をもらって、
入院費ゎ約6万弱


余計な出費がかかって懐が寂しぃ
に帰りがけにKFC寄ってもらって久しぶりのお肉
毎日毎日似たような魚の煮付けで飽き飽きしてたから美味しかった
病院に連絡したら早速明日から仕事…
病人にも厳しぃ職場です
久しぶりのアパートに帰って久しぶりにのびのびできました


気分も上々


お昼から先生の説明聞いて

熱も上がらなくなったし肝機能も少しですが下がったし、白血球は正常範囲内
CRP5.4でまだ少し高いですが以前より下がってるのでいつでも退院してぃぃですょって

看護師さんに話して早速この日の夕方退院へ

の迎えが待ち遠しかった
吐いてたから胃薬と抗生剤と肝臓の薬をもらって、
入院費ゎ約6万弱



余計な出費がかかって懐が寂しぃ

に帰りがけにKFC寄ってもらって久しぶりのお肉
毎日毎日似たような魚の煮付けで飽き飽きしてたから美味しかった

病院に連絡したら早速明日から仕事…

病人にも厳しぃ職場です

久しぶりのアパートに帰って久しぶりにのびのびできました
