10月18日
熱もなかなか下がらず食べると吐くし
が野球の試合の間、一人アパートでお留守番
午後になって熱も39℃後半へ

やべ
きつくて動けない…
と思ってるうちに一気に汗をかきだし、熱が38℃前半へさがる
すごく体とか気分的にも楽になって、体拭いたり着替えたりしてるうちに
も帰宅
ちょっと楽になったょー
なんて言ってたら急に寒気が

布団を何枚着てもガタガタ震えは止まらず
が心配して「病院行く
」って言ってくれたけど
あまりに悪寒で「寒気がおさまるまで待って
」って言って
寒気がおさまった頃に熱を測ったらなんと40.2℃

すぐに市立病院の救急外来に連れていってもらった
インフルエンザの検査したけど…陰性。
採血したら白血球13200、CRP7.8で炎症反応がすごく高く
その他は得に問題なくて
夜間外来なのにCTまで撮ってもらったけど原因がわからず
ただの風邪にしては熱が高すぎると、ちゃんと検査したほうがいいと
いうことでそのまま入院になりました


外来で点滴してもらってるうちにまた汗かいて熱が38℃代に下がって楽になり、
病棟に上がってからまた寒気に40.4℃の熱
吐き気
きつかった

が野球の試合の間、一人アパートでお留守番
午後になって熱も39℃後半へ


やべ
きつくて動けない…と思ってるうちに一気に汗をかきだし、熱が38℃前半へさがる
すごく体とか気分的にも楽になって、体拭いたり着替えたりしてるうちに
も帰宅
ちょっと楽になったょー

なんて言ってたら急に寒気が


布団を何枚着てもガタガタ震えは止まらず

が心配して「病院行く
」って言ってくれたけどあまりに悪寒で「寒気がおさまるまで待って
」って言って寒気がおさまった頃に熱を測ったらなんと40.2℃


すぐに市立病院の救急外来に連れていってもらった

インフルエンザの検査したけど…陰性。
採血したら白血球13200、CRP7.8で炎症反応がすごく高く

その他は得に問題なくて
夜間外来なのにCTまで撮ってもらったけど原因がわからず

ただの風邪にしては熱が高すぎると、ちゃんと検査したほうがいいと
いうことでそのまま入院になりました



外来で点滴してもらってるうちにまた汗かいて熱が38℃代に下がって楽になり、
病棟に上がってからまた寒気に40.4℃の熱
吐き気
きつかった

10月17日
先週土曜日の日勤中、だんだんと腰が痛くなってきた
前日にバレーをしたから筋肉痛かなぁ?にしても体もだるぃ…
と思いながら家に帰って熱を測ると…
38.6℃
に連絡をしたらすぐ来てくれて雑炊を作ってくれた
その晩ゎものすごい倦怠感と吐き気とで大変だった

前日にバレーをしたから筋肉痛かなぁ?にしても体もだるぃ…
と思いながら家に帰って熱を測ると…
38.6℃

に連絡をしたらすぐ来てくれて雑炊を作ってくれた
その晩ゎものすごい倦怠感と吐き気とで大変だった

10月17日
先週土曜日の日勤中、だんだんと腰が痛くなってきた
前日にバレーをしたから筋肉痛かなぁ?にしても体もだるぃ…
と思いながら家に帰って熱を測ると…
38.6℃
に連絡をしたらすぐ来てくれて雑炊を作ってくれた
その晩ゎものすごい倦怠感と吐き気とで大変だった

前日にバレーをしたから筋肉痛かなぁ?にしても体もだるぃ…
と思いながら家に帰って熱を測ると…
38.6℃

に連絡をしたらすぐ来てくれて雑炊を作ってくれた
その晩ゎものすごい倦怠感と吐き気とで大変だった
