LIMIさんのブログ -240ページ目

10月9日

泊めて頂いたおじさん家を後にして、



ディズニーランドに出発キラキラ




LIMIさんのブログ-NEC_0349.jpg




平日なのになんでこんなに人がいるの!?ショック!

と思ったけど休日よりは全然マシでキラキラ




乗り物も待ち時間が多いってきいてたから5~6個乗れれば充分かなぁって思ってたけど


夕方頃には待ち時間もほとんどなく一日で13~14のアトラクションに乗れてしまったラブラブ!




もぉ~すっごく楽しかったニコニコ音符



ハロウィーン期間だからパレードもハロウィーンで可愛かったょキラキラ






その日のホテルゎディズニーランドホテルキラキラ




LIMIさんのブログ-NEC_0335.jpg





ちょーーーーキレィキラキラ
お城みたぃだったラブラブ!




LIMIさんのブログ-NEC_0330.jpg




お部屋もDisneyのキャラクターがいっぱぃで、寝るのがもったいなぃくらぃでしたニコニコ



LIMIさんのブログ-NEC_0324.jpg




夕食ゎバイキングで何を食べてもぉぃしぃニコニコラブラブ




LIMIさんのブログ-NEC_0329.jpg





ヒヨコと一緒にお風呂に入り長音記号2

寝るのがもったいなぃね長音記号2
とかいいながら遊び疲れてたのか二人ともぐっすり寝ちゃいましたべーっだ!




とっても幸せな気分でしたニコニコ

10月8日

久しぶりの更新ですキラキラ


今まであったことを書いていきますニコニコ





10月8日


夜勤明け晴れ




そしてなにより待ちに待った東京に旅行に行く日(桜´▽`)/キラキラ


台風も昨日のうちにうまく通り過ぎてくれて飛行機も飛ぶってことで


ヒヨコの仕事が午前中で終わって準備してすぐ空港へキラキラ



でも15時50分の飛行機でそれより結構早く着いたんだけど



なんと鹿児島を通り過ぎた台風が東京で暴れてるらしく飛行機が遅れしょぼん



2~3時間待ちぼうけしょぼん




17時頃に飛行機に乗りやっと出発ニコニコDASH!




そこでラッキーだったのが飛行機から見える東京の夜景キラキラ
15時の便じゃみれなかったもんねニコニコ



やばいくらいキレィだったラブラブ!



そして、ヒヨコの親戚のおじさんに迎えに来てもらぃそのままお台場に食事へニコニコ



中華料理をごちそうになりましたキラキラ
うまかったょニコニコドキドキ




それからレインボーブリッジも見える夜景を見たりラブラブ!
すんごぃキレィキラキラ




その日はおじさんの家に泊めていただきましたニコニコ星空



夜勤明けで寝ずにきたせいでその日はぐっすり眠れましたにひひ

風が…

今から夜勤のために家を出ますショック!







が、雨こそ降ってなぃけど風が強くて出るのが怖ぃょ~しょぼん






LIMIさんのブログ-image.jpg






飛ばされるょ~(_´Д`)





なんちゃってドキドキ





勇気を振り絞って行ってきますショック!ショック!ショック!