10月8日
久しぶりの更新です
今まであったことを書いていきます
10月8日
夜勤明け
そしてなにより待ちに待った東京に旅行に行く日(
´▽`)/
台風も昨日のうちにうまく通り過ぎてくれて飛行機も飛ぶってことで
の仕事が午前中で終わって準備してすぐ空港へ
でも15時50分の飛行機でそれより結構早く着いたんだけど
なんと鹿児島を通り過ぎた台風が東京で暴れてるらしく飛行機が遅れ
2~3時間待ちぼうけ
17時頃に飛行機に乗りやっと出発

そこでラッキーだったのが飛行機から見える東京の夜景
15時の便じゃみれなかったもんね
やばいくらいキレィだった
そして、
の親戚のおじさんに迎えに来てもらぃそのままお台場に食事へ
中華料理をごちそうになりました
うまかったょ

それからレインボーブリッジも見える夜景を見たり
すんごぃキレィ
その日はおじさんの家に泊めていただきました

夜勤明けで寝ずにきたせいでその日はぐっすり眠れました

今まであったことを書いていきます

10月8日
夜勤明け

そしてなにより待ちに待った東京に旅行に行く日(
´▽`)/
台風も昨日のうちにうまく通り過ぎてくれて飛行機も飛ぶってことで
の仕事が午前中で終わって準備してすぐ空港へ
でも15時50分の飛行機でそれより結構早く着いたんだけど
なんと鹿児島を通り過ぎた台風が東京で暴れてるらしく飛行機が遅れ

2~3時間待ちぼうけ

17時頃に飛行機に乗りやっと出発


そこでラッキーだったのが飛行機から見える東京の夜景

15時の便じゃみれなかったもんね

やばいくらいキレィだった

そして、
の親戚のおじさんに迎えに来てもらぃそのままお台場に食事へ
中華料理をごちそうになりました

うまかったょ


それからレインボーブリッジも見える夜景を見たり

すんごぃキレィ

その日はおじさんの家に泊めていただきました


夜勤明けで寝ずにきたせいでその日はぐっすり眠れました
