風が… | LIMIさんのブログ

風が…

今から夜勤のために家を出ますショック!







が、雨こそ降ってなぃけど風が強くて出るのが怖ぃょ~しょぼん






LIMIさんのブログ-image.jpg






飛ばされるょ~(_´Д`)





なんちゃってドキドキ





勇気を振り絞って行ってきますショック!ショック!ショック!