10月18日 | LIMIさんのブログ

10月18日

熱もなかなか下がらず食べると吐くししょぼん






ヒヨコが野球の試合の間、一人アパートでお留守番しょぼん




午後になって熱も39℃後半へショック!あせる




やべあせるきつくて動けない…



と思ってるうちに一気に汗をかきだし、熱が38℃前半へさがる




すごく体とか気分的にも楽になって、体拭いたり着替えたりしてるうちにヒヨコも帰宅キラキラ





ちょっと楽になったょードキドキ




なんて言ってたら急に寒気がショック!あせる





布団を何枚着てもガタガタ震えは止まらずあせる




ヒヨコが心配して「病院行く!?あせる」って言ってくれたけど



あまりに悪寒で「寒気がおさまるまで待ってしょぼん」って言って






寒気がおさまった頃に熱を測ったらなんと40.2℃ショック!あせる




すぐに市立病院の救急外来に連れていってもらったしょぼん





インフルエンザの検査したけど…陰性。





採血したら白血球13200、CRP7.8で炎症反応がすごく高くあせる
その他は得に問題なくて





夜間外来なのにCTまで撮ってもらったけど原因がわからずしょぼん




ただの風邪にしては熱が高すぎると、ちゃんと検査したほうがいいと





いうことでそのまま入院になりましたしょぼんしょぼんしょぼん




外来で点滴してもらってるうちにまた汗かいて熱が38℃代に下がって楽になり、




病棟に上がってからまた寒気に40.4℃の熱あせる吐き気しょぼん




きつかったあせる