10月21日
座薬の効果はもぅ切れてるはずなのにこの日くらいから微熱程度~37℃代後半になってきた
ご飯もおいしぃとゎ思えなぃけど食べれるよぅになってきて
先生の説明でゎ
血管炎かどうかの採血検査をしたけど陰性でした
他に考えられるのゎ…
クラミジアかリケッチアか…
↑
↑
↑
…ってまた性病かょ


腎う腎炎か肝機能が上がってきてるので肝炎か…
悪性リンパ腫なんかも可能性は低いですがあります
他にも色々可能性ある疾患言われたけど忘れた
この日ゎ熱も上がらなくなったので久しぶりに洗髪の許可がでてさっぱり

色々疾患を言われて若干不安になった日でした

ご飯もおいしぃとゎ思えなぃけど食べれるよぅになってきて

先生の説明でゎ
血管炎かどうかの採血検査をしたけど陰性でした

他に考えられるのゎ…
クラミジアかリケッチアか…
↑
↑
↑
…ってまた性病かょ



腎う腎炎か肝機能が上がってきてるので肝炎か…
悪性リンパ腫なんかも可能性は低いですがあります

他にも色々可能性ある疾患言われたけど忘れた

この日ゎ熱も上がらなくなったので久しぶりに洗髪の許可がでてさっぱり


色々疾患を言われて若干不安になった日でした
