10月11日 | LIMIさんのブログ

10月11日

旅行最終日しょぼん






今日ゎヒヨコが先に起きてました晴れ





ヒヨコ、「外見て!すごぃょ」





見てみるとディズニーシーの入口に人が行列ショック!あせる




日曜日だしもぅ9時すぎだしあせる





でも今日ゎアトラクションには乗らずお土産を買ぅ日と決めていたので、のんびりホテルの朝食をとりに行くことに得意げ





チキンナゲットゃホットケーキまでミッキーだし美味しぃしラブラブ



とっても贅沢しましたキラキラ






それからチェックアウトをすませ、行列のなか宿泊者専用ゲートからすんなりディズニーランドへ入場音符






一日目にきたとき気になってたお店を回ったり




昨日の記念にガラス出てきたミッキーの置物を買ってキラキラ





自分の欲しぃものゃらお土産ゃらをたくさん買って音符




午後になって時間がたつにつれてみんな帰る前になるからか人がショップにすごく人が多くなって買うのが大変だったショック!






あっという間に帰る時間が来ちゃってしょぼん





空港へしょぼんDASH!





帰りの飛行機はちゃんと時間通りに飛び飛行機DASH!




暗くなったころに鹿児島に着きましたニコニコ





機内で二人ともちょっと寝て少し疲れがとれて元気になったので、


「市内に行こっか」

ってことでそのまま市内へキラキラ





服を見たりしたけど何も買わず、ご飯を食べて出水に帰りましたニコニコ




帰って二人して即寝あせる



現実に戻りたくなぃ長音記号1しょぼん