10月11日
旅行最終日
今日ゎ
が先に起きてました
、「外見て!すごぃょ」
見てみるとディズニーシーの入口に人が行列

日曜日だしもぅ9時すぎだし
でも今日ゎアトラクションには乗らずお土産を買ぅ日と決めていたので、のんびりホテルの朝食をとりに行くことに
チキンナゲットゃホットケーキまでミッキーだし美味しぃし
とっても贅沢しました
それからチェックアウトをすませ、行列のなか宿泊者専用ゲートからすんなりディズニーランドへ入場
一日目にきたとき気になってたお店を回ったり
昨日の記念にガラス出てきたミッキーの置物を買って
自分の欲しぃものゃらお土産ゃらをたくさん買って
午後になって時間がたつにつれてみんな帰る前になるからか人がショップにすごく人が多くなって買うのが大変だった
あっという間に帰る時間が来ちゃって
空港へ

帰りの飛行機はちゃんと時間通りに飛び

暗くなったころに鹿児島に着きました
機内で二人ともちょっと寝て少し疲れがとれて元気になったので、
「市内に行こっか」
ってことでそのまま市内へ
服を見たりしたけど何も買わず、ご飯を食べて出水に帰りました
帰って二人して即寝
現実に戻りたくなぃ


今日ゎ
が先に起きてました
、「外見て!すごぃょ」見てみるとディズニーシーの入口に人が行列


日曜日だしもぅ9時すぎだし

でも今日ゎアトラクションには乗らずお土産を買ぅ日と決めていたので、のんびりホテルの朝食をとりに行くことに

チキンナゲットゃホットケーキまでミッキーだし美味しぃし

とっても贅沢しました

それからチェックアウトをすませ、行列のなか宿泊者専用ゲートからすんなりディズニーランドへ入場

一日目にきたとき気になってたお店を回ったり
昨日の記念にガラス出てきたミッキーの置物を買って

自分の欲しぃものゃらお土産ゃらをたくさん買って

午後になって時間がたつにつれてみんな帰る前になるからか人がショップにすごく人が多くなって買うのが大変だった

あっという間に帰る時間が来ちゃって

空港へ


帰りの飛行機はちゃんと時間通りに飛び


暗くなったころに鹿児島に着きました

機内で二人ともちょっと寝て少し疲れがとれて元気になったので、
「市内に行こっか」
ってことでそのまま市内へ

服を見たりしたけど何も買わず、ご飯を食べて出水に帰りました

帰って二人して即寝

現実に戻りたくなぃ

