10月10日
朝目が6時頃覚めると何やら外でガヤガヤ…
なんだろぅ
と思ぃ、ホテルの窓からディズニーランドの入口のほうを見ると…
開園は10時なのに
もぅ並んでる
今日はディズニーシーに行く予定だけどそっちも多いだろぅなぁ…
と思いながら二度寝
9時頃二人とも起きて準備してディズニーシーへ出発
土曜日にもなれば人も昨日よりさらに多くなってた

ディズニーシーって景色とかがすごくぃぃ
外国にいってる気分

アトラクションにもいくつか乗ったけどだんだん待ち時間が長くなり…
昨日の疲れもまだとれず…
「もぅシーは諦めて東京観光しよっか
」
ってことでお昼にはシーを出て、またまたお台場へ
そこで服を何着か買いました

そして夕方またまた
の叔父さんFamilyと待ち合わせして原宿に連れていっていただきました
竹下通りを初めて通って…
なんとぃぅか…田舎っぺからすると、お祭り
ってぃぅくらぃの人の多さにビックリ

黒人さんもちらほらいて、
ゎ長身ガッチリ逆三体型なのでそのせいか黒人さんにモテモテ…
何回も声をかけられてました

そこでも服やブーツを買いました
そして今日はアンバサダ-ホテルに泊まる予定だったのでそのままホテルへ送ってもらぃ

すこしロビー横でお茶して解散
それから夕食にシェフミッキーが来てくれるレストランを予約していたのでそこでバイキングを食べました
このレストランで嬉しいことがあったのでそのことは後ほど書きます
満腹感と幸せでいっぱぃになりなりながら部屋に入り
またまた
と一緒にお風呂に入り

ゎ即寝
私ゎ疲れてるはずだったけど興奮でなぜか眠れず

ベランダに出て景色を眺めたりして明日帰りたくなぃなぁと思いながらそのうち就寝

この日も夢のような楽しい日でした

なんだろぅ

と思ぃ、ホテルの窓からディズニーランドの入口のほうを見ると…
開園は10時なのに
もぅ並んでる

今日はディズニーシーに行く予定だけどそっちも多いだろぅなぁ…

と思いながら二度寝

9時頃二人とも起きて準備してディズニーシーへ出発

土曜日にもなれば人も昨日よりさらに多くなってた


ディズニーシーって景色とかがすごくぃぃ

外国にいってる気分


アトラクションにもいくつか乗ったけどだんだん待ち時間が長くなり…
昨日の疲れもまだとれず…
「もぅシーは諦めて東京観光しよっか
」ってことでお昼にはシーを出て、またまたお台場へ

そこで服を何着か買いました


そして夕方またまた
の叔父さんFamilyと待ち合わせして原宿に連れていっていただきました
竹下通りを初めて通って…
なんとぃぅか…田舎っぺからすると、お祭り
ってぃぅくらぃの人の多さにビックリ

黒人さんもちらほらいて、
ゎ長身ガッチリ逆三体型なのでそのせいか黒人さんにモテモテ…
何回も声をかけられてました


そこでも服やブーツを買いました

そして今日はアンバサダ-ホテルに泊まる予定だったのでそのままホテルへ送ってもらぃ


すこしロビー横でお茶して解散

それから夕食にシェフミッキーが来てくれるレストランを予約していたのでそこでバイキングを食べました

このレストランで嬉しいことがあったのでそのことは後ほど書きます

満腹感と幸せでいっぱぃになりなりながら部屋に入り

またまた
と一緒にお風呂に入り

ゎ即寝
私ゎ疲れてるはずだったけど興奮でなぜか眠れず


ベランダに出て景色を眺めたりして明日帰りたくなぃなぁと思いながらそのうち就寝


この日も夢のような楽しい日でした

