10月10日 | LIMIさんのブログ

10月10日

朝目が6時頃覚めると何やら外でガヤガヤ…




なんだろぅ!?



と思ぃ、ホテルの窓からディズニーランドの入口のほうを見ると…





開園は10時なのに
もぅ並んでるショック!





今日はディズニーシーに行く予定だけどそっちも多いだろぅなぁ…ガーン




と思いながら二度寝べーっだ!




9時頃二人とも起きて準備してディズニーシーへ出発キラキラ





土曜日にもなれば人も昨日よりさらに多くなってたショック!あせる





ディズニーシーって景色とかがすごくぃぃキラキラ

外国にいってる気分得意げ温泉





アトラクションにもいくつか乗ったけどだんだん待ち時間が長くなり…

昨日の疲れもまだとれず…





「もぅシーは諦めて東京観光しよっかひらめき電球




ってことでお昼にはシーを出て、またまたお台場へキラキラ





そこで服を何着か買いましたニコニコ音符





そして夕方またまたヒヨコの叔父さんFamilyと待ち合わせして原宿に連れていっていただきましたラブラブ




竹下通りを初めて通って…
なんとぃぅか…田舎っぺからすると、お祭り!?ってぃぅくらぃの人の多さにビックリショック!あせる





黒人さんもちらほらいて、ヒヨコゎ長身ガッチリ逆三体型なのでそのせいか黒人さんにモテモテ…ガーン

何回も声をかけられてましたガーンあせる





そこでも服やブーツを買いましたドキドキ





そして今日はアンバサダ-ホテルに泊まる予定だったのでそのままホテルへ送ってもらぃ長音記号2音符

すこしロビー横でお茶して解散ひらめき電球





それから夕食にシェフミッキーが来てくれるレストランを予約していたのでそこでバイキングを食べましたドキドキ



このレストランで嬉しいことがあったのでそのことは後ほど書きますニコニコ




満腹感と幸せでいっぱぃになりなりながら部屋に入り長音記号2

またまたヒヨコと一緒にお風呂に入り長音記号2ドキドキ




ヒヨコゎ即寝あせる
私ゎ疲れてるはずだったけど興奮でなぜか眠れずにひひあせる




ベランダに出て景色を眺めたりして明日帰りたくなぃなぁと思いながらそのうち就寝得意げドキドキ





この日も夢のような楽しい日でしたドキドキニコニコ