10月10日10時ちょっと前... | LIMIさんのブログ

10月10日10時ちょっと前...

シェフミッキーのレストランでの嬉しぃ出来事お話しますにひひ





ヒヨコの親戚の叔父さんとお別れしてレストランの予約してた時間がもぅすぐショック!




ってことで急いでチェックインを済ませてレストランへ早歩き走る人走る人走る人





レストランで「予約してた〇〇です」
といって確認とったあと、


お店のサービスで入口前に書かれているDisneyの絵の前で写真を撮って貰いカメラ





いざ中に入ろうとしたときに…




店員さんに
「〇〇記念おめでとうござぃますキラキラ

パチパチパチパチパー"キラキラ





と手を叩かれ…



私はその〇〇がよく聞こえてなくて、
「え?何ショック!





って感じでヒヨコを見たら



ヒヨコゎすこーし顔を赤くしながら私を見て頷いて…





そぅぃぇばディズニーランドに行くとき

「俺達が何万人目かの客ですとか言われたらすごぃょね長音記号2


なんて話してたから

まさかそれ!?ショック!キラキラ
すげーキラキラ





なんて思いながら席に着き、

店員さんに「なんとかがくるのは10時になります。お好きなものをお取りになって…ナンチャラカンチャラ…」





私また最初のなんとかを聞き逃してショック!

きっとミッキーたちが自分の席に来てくれるのが10時なんだろぅニコニコ


と勝手に解釈しべーっだ!あせる







さぁバイキングだからご飯取りに行こぅキラキラ




として「行こうニコニコ」ってヒヨコを誘ったんだけど、

なぁんか一人で考え事をしてぃる様子ガーン





どぅしたんだろぅ!?ショック!



と思いながら好きな食べ物をとっていき、
二人とも席についてキラキラ






ヒヨコが「じゃあ食べようかニコニコ


って言ったんで
私も「うんにひひ

とフォークを右手に握った時、









ヒヨコ「っとその前に」

ヒヨコが自分のポケットの中に手を入れて…






そこから出てきたものゎ……





















指輪指輪キラキラキラキラキラキラ







ぇーショック!キラキラキラキラ
と思って慌てて右手のフォークを置いたにひひ








そしたら超偶然キラキラ
この超ィィ瞬間に私たちの席にミニーが登場ニコニコキラキラ







ミニーも指輪をみてビックリニコニコキラキラ
私を抱きしめてくれましたドキドキ
ミニーと3人で写真をとって長音記号2もー私も目がウルウルにひひ






一段落ついてから









ヒヨコが「結婚しよっかニコニコ



ってキラキラ
私ゎ感動で頷くだけしかできずあせる

ってぃぅか感動しすぎて「えっ?」って聞き直してしまったべーっだ!






そのあとのヒヨコの言葉は教えませんべーっだ!
私だけのものですドキドキニコニコ





もちろん答えはOKドキドキ




Disneyキャラクターたちとたくさん写真を撮ったり




私はご飯は、感動と幸せでお腹いっぱぃであんまり入らなかったガーンあせる





そのあと10時に店員さんが持ってきたのは





ケーキの形した上にミッキーがのってるオルゴールキラキラ




手を叩いてお祝いしていただきましたラブラブ







後から聞いた話、





店の入口で店員が
「〇〇記念おめでとうございますキラキラ




って言ってたのは

↓↓↓↓

「プロポーズ記念おめでとうございますキラキラ





って言ってたらしく…



席に着いてから店員さんが言ってたのは


ミッキーが来る時間じゃなくて、オルゴール持ってきてお祝いするのが10時だったみたぃべーっだ!






あんまり人の話を聞かない性格がここで役に立つとゎ…にひひあせる






んで、ヒヨコゎ事前にそゅ事をレストランにお願いしてて




ちょうどプロポーズする日が10月10日だったから、

じゃあ日付に合わせて食事中の10時10分に言ぉぅグー




と思ってたみたぃなんだけど、お店がここまでしてくれるとゎ想定外で



プロポーズしてなぃのにお店側から先に言われちゃって少し焦ったみたぃでガーン(まあ私には聞こえてなかったんですけどねべーっだ!)







結局オルゴールが来る前の

10月10日の夜10時ちょい前に予定変更してプロポーズしてくれたとぃぅことでしたにひひラブラブ







なんにしても私には店員さんの言葉はあまり耳に入ってなかったので…





大成功ですねにひひグー

ね、ヒヨコ!笑







とっっっっっっっっっても嬉しく幸せでしたキラキラ




一生忘れられなぃ出来事でしたニコニコ




ヒヨコも「思い出の場所にしよぅねニコニコ
って言ってくれて…






またいつか一緒に行きたいなキラキラ