RENDEZVOUZ -57ページ目

スタンドアップシスター

メールの返信が早すぎて気になるからー

もっとゆっくりで良いよ(ノω`)笑















無いものねだり
そんな気がする

可愛いものとか
フワフワしたものとか

私には似合わないのに


なんだか憧れてしまって

片足突っ込んじゃって
悪あがきみたいな。










もっと隠さず
生かす所があるんじゃないかい!!??


ミクシのニュースに合コンしたいランキングに入ってたし笑


まぁーアテになんて さらさらならないけどさ!!!!!


逆に純粋に生きようよ!!!

欲望に貪欲に



もっと遊べばいいじゃん。

まだ若いんだし(゜∀゜)














なんちゃって…自分を慰める日記(-∀-)笑

ふふふ。

落書き

目の調子が悪い(-∀-)


朝起きたら恐ろしい程の目やにが…

目が開かなかった



なんでかって昨日呑んでそのまま寝て、化粧落としてないのを忘れて目を強く擦ったからだよね

やるよねー











昨日の夜はビール呑みながらロンバケを見ました

借りてきたんだぁ

ロングバケーション。知ってるけど見たことないし、って事で!!!!


まだ2話だけだけど

電話のシーン切なくなっちゃった(´д`)

また借りよーっと。







久々にTSUTAYAに行って
三枚もアルバム買っちゃった♪

aiko
YUKI


安かった瑫
わぁい






寒いんで
インドアを楽しみます(・ω・)

たはははは

やばーい

部屋が片付きません(゜∀゜)


いつもの事ですが今回はクローゼットの中とかひっくり返したので酷い状況です。。。


前は冗談で
片付けられない女
とか言ってたけど

今、てか最近リアルに片付けられない女です(-∀-)



てか汚さが私の片付け技術のキャパを越えました。

手遅れって感じです。

部屋の収納力が物に完全に着いていけていません。

でも収納を増やす場所もないってゆー



困ったサンな状態。






物を捨てるべきなんだよねー
それはわかってるんだよねー

でも「これ捨てたらこれも要らなくない!?でも全部捨てるの勿体ないし…てか分別がわからない」

とか思うと放置プレイになってしまう物達。

働き初めてから
仕事着が増えたから服がスゴい事に…

入れるところ無し、






完全なる片付けられない女ですね

しかも短期集中型じゃなくてダラダラ長期集中力散漫型なので何日かかからないと綺麗にならないってゆー

でも今の私にそんな時間ないし!!!







やばーい
てかこんな事書いてる場合じゃないー


でも眠いー


一層の事、全部捨てたい!!!!!