RENDEZVOUZ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お願いします

苦しい
悲しい
辛い
胸がキューっとする


怖いよ

怖いよ











だからって
今から解き放って欲しいなんて言わないから、

だから
もっともっとまだまだ待って欲しい














ケータイが壊れたことも

データが全部消えたことも

連絡が取れなくなったことも

毛虫に刺されたことも










そんなのは対価には全然ならないですかね。




なったなら、こんなの へのへのかっぱなのに。

サンサンサン

RENDEZVOUZ-notitle028.jpg

いやー可愛ゆな(ノω`)


あみあやチャン!!!









お洒落で可愛くて双子!!!!

すげー(゜д゜)








あみあや本。

買ってはいないけど…立ち読みさせていただきました。
















てかー
暑すぎる(゜∀゜)


死んでまうー
溶けてまうー


まるでサウナにいるかのように汗がでるー!!!!










でもエアコンに頼りすぎは良くないと思うので、現在。

首にアイスノン的なのを巻いて頑張ってます(・ω・)

意外と快適ー♪









職場で外出るときもこれしようかな…

やっぱ首を冷やすのは効果的だ!!!!




だっふ!!!!

ヤバい…

私の頭の中がいつも以上に気持ち悪くなってる…(゜д゜)












なんでこんな方向に行ってるんだ???












どうして

彼を振ったという人がどんな人かなんて今更、気にしてるんだ???











今更可笑しすぎる。

全部ぜんぶ。











友だちに影響されちゃったかな。


どうにかなるなんて…私そんな度胸なんて一握りもないくせに(;д;)

妄想と君の顔が鮮明に浮かんでしまう今日この頃。








ただの楽しい可笑しい妄想なのか、本気なのか…

よくわからない(´゜ω゜)











こんなに会ってないのに顔が鮮明に思い出せるのがビックリだよ。


まぁ、5回会えば覚えるか…

なんだかんだ会ってたんだなー。

うん、うん。










とりあえず今日はデンマーク戦だいな!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>