お願いします
苦しい
悲しい
辛い
胸がキューっとする
怖いよ
怖いよ
だからって
今から解き放って欲しいなんて言わないから、
だから
もっともっとまだまだ待って欲しい
ケータイが壊れたことも
データが全部消えたことも
連絡が取れなくなったことも
毛虫に刺されたことも
そんなのは対価には全然ならないですかね。
なったなら、こんなの へのへのかっぱなのに。
悲しい
辛い
胸がキューっとする
怖いよ
怖いよ
だからって
今から解き放って欲しいなんて言わないから、
だから
もっともっとまだまだ待って欲しい
ケータイが壊れたことも
データが全部消えたことも
連絡が取れなくなったことも
毛虫に刺されたことも
そんなのは対価には全然ならないですかね。
なったなら、こんなの へのへのかっぱなのに。
だっふ!!!!
ヤバい…
私の頭の中がいつも以上に気持ち悪くなってる…(゜д゜)
なんでこんな方向に行ってるんだ???
どうして
彼を振ったという人がどんな人かなんて今更、気にしてるんだ???
今更可笑しすぎる。
全部ぜんぶ。
友だちに影響されちゃったかな。
どうにかなるなんて…私そんな度胸なんて一握りもないくせに(;д;)
妄想と君の顔が鮮明に浮かんでしまう今日この頃。
ただの楽しい可笑しい妄想なのか、本気なのか…
よくわからない(´゜ω゜)
こんなに会ってないのに顔が鮮明に思い出せるのがビックリだよ。
まぁ、5回会えば覚えるか…
なんだかんだ会ってたんだなー。
うん、うん。
とりあえず今日はデンマーク戦だいな!!!!
私の頭の中がいつも以上に気持ち悪くなってる…(゜д゜)
なんでこんな方向に行ってるんだ???
どうして
彼を振ったという人がどんな人かなんて今更、気にしてるんだ???
今更可笑しすぎる。
全部ぜんぶ。
友だちに影響されちゃったかな。
どうにかなるなんて…私そんな度胸なんて一握りもないくせに(;д;)
妄想と君の顔が鮮明に浮かんでしまう今日この頃。
ただの楽しい可笑しい妄想なのか、本気なのか…
よくわからない(´゜ω゜)
こんなに会ってないのに顔が鮮明に思い出せるのがビックリだよ。
まぁ、5回会えば覚えるか…
なんだかんだ会ってたんだなー。
うん、うん。
とりあえず今日はデンマーク戦だいな!!!!

