RENDEZVOUZ -4ページ目

空っぽすぎる

私の只今の所持金2円(;∀;)


教習に来てるけど…何も買えないー

腹減ったー


手持ちのチョコとガムでしのぐ(;´ω`;)
ひもじー

















朝急いで買ったカロリーメイトが敗因…。

210円とか高い!!!


でも時間無くて(-∀-)

でもお腹空いて…










しかもSuicaにも6円しか入ってない(´゜ω゜)

貧乏過ぎる!!!!



切符買ったら…残金150円。

ひょー
切符とか予想外…



飲みたいジョージアのペットボトルは160円で買えない(゜д゜)



爽健美茶で我慢。


と言うか買えないから我慢も糞もない(・∀・)















やっと

明日給料日!!!!
嬉しすぎる!!!!


今月は赤字にならずに持ちこたえました。

お疲れ私(´∀`)


来月はもっと倹約しなければ!!!!

ういす。


ワンスプーン

RENDEZVOUZ-100426_2207~01.jpg

今回かなりクオリティー高くないですか!!!!

さすがリプトン!!!!




可愛すぎるよ(´ω`)



もう買わないと決めてたのに簡単に気持ちはかわりました。

パパパラっぱー

友だちが


誰か良い人はいないか

飲み会はないのか


と仕切りに焦っていました笑



私もその気持ちは全然良くわかるんだけどね。














一応。本当に一応。

連絡を取ってる人が居て、

それで少し心は落ち着いてるというか…

なんにもどうなるとか完全に先なんて読めないのに

なにかを期待なんてするような方ではないし。







そんな事思われてると知ったら絶対引くな。笑









昔の自分がこんな事言ってる自分を見たら引くだろうなー。



男を拠り所にしてるなんて気持ちわりーと言うかな。












って打ってたらおばさんから声をかけられた。

そうなんです、
電車止まってるんです。