告白
映画化された
“告白”
読みました。
重力ピエロというか伊坂さんに近い感じがあったかな。
読みやすかったなー
本当にスゴい悪い人とかは居ないんだけど…
みんなが自分の感情を最優先させた??
こんな言い方は綺麗事かな…
何人もの人間のずれた歯車が噛み合ってしまって起きた殺人事件。
という解釈を私はしました。
登場人物の誰かには共感というか…考え方は解るんじゃないかな
うん。
私は少し共感出来てしまったし、胸が苦しくなったよ。
人を裁くって何なんだろうね。
うん。
わからない。
映画も少し見たいかもしれないな、
“告白”
読みました。
重力ピエロというか伊坂さんに近い感じがあったかな。
読みやすかったなー
本当にスゴい悪い人とかは居ないんだけど…
みんなが自分の感情を最優先させた??
こんな言い方は綺麗事かな…
何人もの人間のずれた歯車が噛み合ってしまって起きた殺人事件。
という解釈を私はしました。
登場人物の誰かには共感というか…考え方は解るんじゃないかな
うん。
私は少し共感出来てしまったし、胸が苦しくなったよ。
人を裁くって何なんだろうね。
うん。
わからない。
映画も少し見たいかもしれないな、
きんちょうの
初めての乗車!!!!
疲れたぁぁ(゜д゜)
2時間連続…眠ッッ。
てかまったく周りが見えない…
あんなの人間引きますよ…絶対に。
慣れれば大丈夫になるのかー
って!!!!
ならなきゃ困るー
でも楽しいって言ったら楽しいな(´∀`)
左折難しいよー
方向指示機とか出してる暇がない(´ω`)
とにかく
とりあえず
明日も頑張ろー!!!!
疲れたぁぁ(゜д゜)
2時間連続…眠ッッ。
てかまったく周りが見えない…
あんなの人間引きますよ…絶対に。
慣れれば大丈夫になるのかー
って!!!!
ならなきゃ困るー
でも楽しいって言ったら楽しいな(´∀`)
左折難しいよー
方向指示機とか出してる暇がない(´ω`)
とにかく
とりあえず
明日も頑張ろー!!!!