RENDEZVOUZ -3ページ目

はぁ。

断ろうと思ったんだけどね。


なんて言い訳??










(-д-)=3

告白

映画化された

“告白”

読みました。










重力ピエロというか伊坂さんに近い感じがあったかな。


読みやすかったなー










本当にスゴい悪い人とかは居ないんだけど…

みんなが自分の感情を最優先させた??

こんな言い方は綺麗事かな…


何人もの人間のずれた歯車が噛み合ってしまって起きた殺人事件。

という解釈を私はしました。












登場人物の誰かには共感というか…考え方は解るんじゃないかな












うん。

私は少し共感出来てしまったし、胸が苦しくなったよ。


人を裁くって何なんだろうね。



うん。

わからない。













映画も少し見たいかもしれないな、


きんちょうの

初めての乗車!!!!


疲れたぁぁ(゜д゜)





2時間連続…眠ッッ。












てかまったく周りが見えない…

あんなの人間引きますよ…絶対に。



慣れれば大丈夫になるのかー

って!!!!
ならなきゃ困るー












でも楽しいって言ったら楽しいな(´∀`)










左折難しいよー

方向指示機とか出してる暇がない(´ω`)












とにかく
とりあえず
明日も頑張ろー!!!!