RENDEZVOUZ -2ページ目

歯ぎしりと貧乏揺すり



しないけどー!!!


したくなっちゃうくらいイライラする(´゜ω゜)












帰ります!!!!

って一言いえちゃえば楽なんだけど…









現実問題また来るのが面倒くさい…(-д-)













本当だったら普通こんなにイライラしません。


待たせてるお詫びの気持ちとかないわけ!!??

スイマセンとか

飲み物とかさ?笑



なんで目の前に客が居るのにそんな普通な訳?





マジあり得ないから!!!!










しかも窓際に座らせやがって(゜д゜)


紫外線浴びるっつーの!!!!笑














でも明日また予約とるのがダルいから帰ると言えない自分…


残念すぎる(;д;)

おーのー


オランダ戦が(´д`)

久しぶり

妄想してる時が一番楽しいんだろーなー





あはははは














相手も私も

そんなの、みんなそうだろ


こればっかりは


必死こいたー

RENDEZVOUZ-100505_0059~01.jpg

GWに掃除しなきゃいつやるんだ!!!!

って事でやっとこさ部屋の掃除をしました…(-∀-)



昨日とかクソ暇だったのに…なにもせず(´・ω・)










一応なんとなく綺麗になり、収納も増やし!!!!


あと窓際のお飾りも♪゛


まぁ百均で買ってきた造化ですけど(´∀`)









終わって良かった*。°