歯ぎしりと貧乏揺すり
は
しないけどー!!!
したくなっちゃうくらいイライラする(´゜ω゜)
帰ります!!!!
って一言いえちゃえば楽なんだけど…
現実問題また来るのが面倒くさい…(-д-)
本当だったら普通こんなにイライラしません。
待たせてるお詫びの気持ちとかないわけ!!??
スイマセンとか
飲み物とかさ?笑
なんで目の前に客が居るのにそんな普通な訳?
マジあり得ないから!!!!
しかも窓際に座らせやがって(゜д゜)
紫外線浴びるっつーの!!!!笑
でも明日また予約とるのがダルいから帰ると言えない自分…
残念すぎる(;д;)
おーのー
オランダ戦が(´д`)
しないけどー!!!
したくなっちゃうくらいイライラする(´゜ω゜)
帰ります!!!!
って一言いえちゃえば楽なんだけど…
現実問題また来るのが面倒くさい…(-д-)
本当だったら普通こんなにイライラしません。
待たせてるお詫びの気持ちとかないわけ!!??
スイマセンとか
飲み物とかさ?笑
なんで目の前に客が居るのにそんな普通な訳?
マジあり得ないから!!!!
しかも窓際に座らせやがって(゜д゜)
紫外線浴びるっつーの!!!!笑
でも明日また予約とるのがダルいから帰ると言えない自分…
残念すぎる(;д;)
おーのー
オランダ戦が(´д`)
