RENDEZVOUZ -62ページ目
<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62

厄年

人の幸せを素直に喜べなくなったら終わりだなーって本当に思う。



人の恋愛話を親身に聴けなくなったら
終わりだし。




自分に何も無くてもひがむ事なく。








はぁー
駄目だ



今年が厄年であって欲しいと本当に思う。


そうすれば

今の状態をそのせいに出来るのに。








今は一人で過ごすべきなのかな…。







頑張った事を否定されるのは本当に悲しい

てか頑張らせてももらえなかった。


じゃあまたメールすればいい事なのかな



そんな勇気ないです。
<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62