厄年
人の幸せを素直に喜べなくなったら終わりだなーって本当に思う。
人の恋愛話を親身に聴けな くなったら
終わりだし。
自分に何も無くてもひがむ事なく。
はぁー
駄目だ
今年が厄年であって欲しいと本当に思う。
そうすれば
今の状態をそのせいに出来るのに。
今は一人で過ごすべきなのかな…。
頑張った事を否定されるのは本当に悲しい
てか頑張らせてももらえなかった。
じゃあまたメールすればいい事なのかな
そんな勇気ないです。
人の恋愛話を親身に聴けな くなったら
終わりだし。
自分に何も無くてもひがむ事なく。
はぁー
駄目だ
今年が厄年であって欲しいと本当に思う。
そうすれば
今の状態をそのせいに出来るのに。
今は一人で過ごすべきなのかな…。
頑張った事を否定されるのは本当に悲しい
てか頑張らせてももらえなかった。
じゃあまたメールすればいい事なのかな
そんな勇気ないです。