山手線一周
美容院行ってきました!!!
母に「切ったの??」
と言われたけど自分ではまぁまぁ満足してるので問題なし。
自己満足バンザイ!!
今から原宿にのH&M行ってきますー
混んでるだろうけどあんま混んでないといーなー
最近出来ました的な所行くの久々(´ω`)
目ぼしい物早く見つけてどっかでノンビリしたいな
黒のレザーのジャケットが欲しい
あと黒のコート
ミニタリーのコート
ポーチとか
3日も仕事休みだとリアルに行きたくなくなります(・ω・)
母に「切ったの??」
と言われたけど自分ではまぁまぁ満足してるので問題なし。
自己満足バンザイ!!
今から原宿にのH&M行ってきますー
混んでるだろうけどあんま混んでないといーなー
最近出来ました的な所行くの久々(´ω`)
目ぼしい物早く見つけてどっかでノンビリしたいな
黒のレザーのジャケットが欲しい
あと黒のコート
ミニタリーのコート
ポーチとか
3日も仕事休みだとリアルに行きたくなくなります(・ω・)
らるりろれー
美容院に行く!!!
と決めて、予約をとると…
別にこのままでもいいかなぁー
とか思って迷い始めます。
だって無駄に切られたりしそうで怖いんだもーん(゜д゜)
しかも「傷んでるね・自分でカラーしたでしょ、前髪切ったでしょ」
といつも若干怒られるし(´゜ω゜)
しかも鏡の前にずーと座ってるの苦痛!!!
なので雑誌を読むことに専念。
あんまり美容院は好きじゃないんです、
でも
切ってもらうとなんだかスッキリして嬉しくなっちゃうんです(´ω`)
てへ。
はい、
いってきまーす
と決めて、予約をとると…
別にこのままでもいいかなぁー
とか思って迷い始めます。
だって無駄に切られたりしそうで怖いんだもーん(゜д゜)
しかも「傷んでるね・自分でカラーしたでしょ、前髪切ったでしょ」
といつも若干怒られるし(´゜ω゜)
しかも鏡の前にずーと座ってるの苦痛!!!
なので雑誌を読むことに専念。
あんまり美容院は好きじゃないんです、
でも
切ってもらうとなんだかスッキリして嬉しくなっちゃうんです(´ω`)
てへ。
はい、
いってきまーす
