RENDEZVOUZ -60ページ目

山手線一周

美容院行ってきました!!!



母に「切ったの??」
と言われたけど自分ではまぁまぁ満足してるので問題なし。


自己満足バンザイ!!







今から原宿にのH&M行ってきますー
混んでるだろうけどあんま混んでないといーなー

最近出来ました的な所行くの久々(´ω`)
目ぼしい物早く見つけてどっかでノンビリしたいな




黒のレザーのジャケットが欲しい

あと黒のコート

ミニタリーのコート

ポーチとか








3日も仕事休みだとリアルに行きたくなくなります(・ω・)

らるりろれー

美容院に行く!!!
と決めて、予約をとると…




別にこのままでもいいかなぁー
とか思って迷い始めます。










だって無駄に切られたりしそうで怖いんだもーん(゜д゜)


しかも「傷んでるね・自分でカラーしたでしょ、前髪切ったでしょ」
といつも若干怒られるし(´゜ω゜)



しかも鏡の前にずーと座ってるの苦痛!!!

なので雑誌を読むことに専念。


あんまり美容院は好きじゃないんです、













でも
切ってもらうとなんだかスッキリして嬉しくなっちゃうんです(´ω`)
てへ。



はい、
いってきまーす

ぷかぷか

89.jpg
いやー
自分に都合の良いようにばっかり考えて(ノω`)


浅はかです。
てへ(・ω・)









不毛って言葉を何気なく使ったら頭の良い友だちに

『それって使い方あってる!!??どーゆう意味だっけ!!??』

と突っ込まれ焦りました。


使い方は合ってたからまぁいいんだけど…


探求する気持ち、
大切ですね








ミッションインポッシブル
見ちゃった(´ω`)

真剣に
見ちゃった(゜∀゜)
てへ(・ω・)








明日は美容院
そして買い物しよーっとd(゜∀゜*)