らるりろれー
美容院に行く!!!
と決めて、予約をとると…
別にこのままでもいいかなぁー
とか思って迷い始めます。
だって無駄に切られたりしそうで怖いんだもーん(゜д゜)
しかも「傷んでるね・自分でカラーしたでしょ、前髪切ったでしょ」
といつも若干怒られるし(´゜ω゜)
しかも鏡の前にずーと座ってるの苦痛!!!
なので雑誌を読むことに専念。
あんまり美容院は好きじゃないんです、
でも
切ってもらうとなんだかスッキリして嬉しくなっちゃうんです(´ω`)
てへ。
はい、
いってきまーす
と決めて、予約をとると…
別にこのままでもいいかなぁー
とか思って迷い始めます。
だって無駄に切られたりしそうで怖いんだもーん(゜д゜)
しかも「傷んでるね・自分でカラーしたでしょ、前髪切ったでしょ」
といつも若干怒られるし(´゜ω゜)
しかも鏡の前にずーと座ってるの苦痛!!!
なので雑誌を読むことに専念。
あんまり美容院は好きじゃないんです、
でも
切ってもらうとなんだかスッキリして嬉しくなっちゃうんです(´ω`)
てへ。
はい、
いってきまーす