らるりろれー | RENDEZVOUZ

らるりろれー

美容院に行く!!!
と決めて、予約をとると…




別にこのままでもいいかなぁー
とか思って迷い始めます。










だって無駄に切られたりしそうで怖いんだもーん(゜д゜)


しかも「傷んでるね・自分でカラーしたでしょ、前髪切ったでしょ」
といつも若干怒られるし(´゜ω゜)



しかも鏡の前にずーと座ってるの苦痛!!!

なので雑誌を読むことに専念。


あんまり美容院は好きじゃないんです、













でも
切ってもらうとなんだかスッキリして嬉しくなっちゃうんです(´ω`)
てへ。



はい、
いってきまーす