ててててい
どんなスタンスなのか、どんな放置プレイなのか…
さっぱりわかりません。
メールが来ると案外質問とかしてくれて、興味皆無な訳じゃないのかなーっとか思うんだけど
そこスルー!!??
みたいな事も多々(゜д゜)
意味プです。
てか次来るかが謎だしね
あはは
先輩は今頃夜景を見に行ってるのかー
うふふ
上手く行くといーなーと思えてる私は情緒が安定したようです(・ω・)
よかった
部屋の掃除を始めたんだけどあまりにも広げ過ぎてドコから手をつければいいのかもわからない…
困った状況です(-д-)
さっぱりわかりません。
メールが来ると案外質問とかしてくれて、興味皆無な訳じゃないのかなーっとか思うんだけど
そこスルー!!??
みたいな事も多々(゜д゜)
意味プです。
てか次来るかが謎だしね
あはは
先輩は今頃夜景を見に行ってるのかー
うふふ
上手く行くといーなーと思えてる私は情緒が安定したようです(・ω・)
よかった
部屋の掃除を始めたんだけどあまりにも広げ過ぎてドコから手をつければいいのかもわからない…
困った状況です(-д-)
ヘラヘラ症候群
なんであんな事言うんだろか。
私Mですが
別に、たいして仲良くも無い人にSっ気全開にされても嬉しくないです。
愛の無いSには傷付きます(´・ω・)笑
まぁ私がいつもヘラヘラしてるのが悪いんだけどさッ。
本気だか冗談だか知らないけど、冗談として受け取ります(-∀-)
じゃないとやってけません。
後輩だから何言ってもいいんかい
先輩に言い返せる訳ないじゃないか
権利の乱用だ
コノヤロウ(-д-)
本当なんで私こんないつもヘラヘラしてるんだろ、
どしてこんな人間になっちゃったんだろ。
頑張って自粛しよ
そして、なんか最近主担の先生がなんとなーくピリピリしてる気が…
なんで壁拭きしてくれたんだ
怖いからやめて欲しいよ
あー
なんか
顔色が伺って…
疲れるよー
私の気のせいなのかな??
てか私にだけ(゜∀゜;)!?
恐ろしや…
てか、プライベートでも
誰かの顔色を伺わなきゃならなくなったら胃潰瘍になっちゃうじゃーんか。
そゆの面倒臭いなー
はぁーあ
私Mですが
別に、たいして仲良くも無い人にSっ気全開にされても嬉しくないです。
愛の無いSには傷付きます(´・ω・)笑
まぁ私がいつもヘラヘラしてるのが悪いんだけどさッ。
本気だか冗談だか知らないけど、冗談として受け取ります(-∀-)
じゃないとやってけません。
後輩だから何言ってもいいんかい
先輩に言い返せる訳ないじゃないか
権利の乱用だ
コノヤロウ(-д-)
本当なんで私こんないつもヘラヘラしてるんだろ、
どしてこんな人間になっちゃったんだろ。
頑張って自粛しよ
そして、なんか最近主担の先生がなんとなーくピリピリしてる気が…
なんで壁拭きしてくれたんだ
怖いからやめて欲しいよ
あー
なんか
顔色が伺って…
疲れるよー
私の気のせいなのかな??
てか私にだけ(゜∀゜;)!?
恐ろしや…
てか、プライベートでも
誰かの顔色を伺わなきゃならなくなったら胃潰瘍になっちゃうじゃーんか。
そゆの面倒臭いなー
はぁーあ
