らららりほ
教習はすぐには無理そう(゜д゜)
主任の先生に話をしないといけないらしいです。
勝手に通うと怒られるんだって!!!!
危なー
教えてもらって良かった(゜д゜≡゜д゜)
てか
目やにスゴいって
流行り目っぽいです(´・ω・)
不摂生な生活してて気付きませんでした(-∀-)
明日眼科行かなきゃ(´゜ω゜)
主任の先生に話をしないといけないらしいです。
勝手に通うと怒られるんだって!!!!
危なー
教えてもらって良かった(゜д゜≡゜д゜)
てか
目やにスゴいって
流行り目っぽいです(´・ω・)
不摂生な生活してて気付きませんでした(-∀-)
明日眼科行かなきゃ(´゜ω゜)
じょいじょいじょい
布団にくるまってる1日。
誰かに会っても
自分の黒い部分に対峙するだけな気がするので
会う気分にはならないのです
昨日買った
aikoとYUKIのアルバムが友だちです(ノω`)
こんな気分だし
なんか
新しい事初めてみようかな!!!!
教習とか
免許とか
教習とか!!!
うん
もう少しでボーナスもらえるし
1月から行こうと思ってたけどフライングしようかな。
そうしよう
だって
英語も習いたいし
着物の着付けも覚えたいし
書道も再開させたいな
あどね゛ー
えっどね゛ー
ちゃんとやりたいと思ってた事をそろそろ実現していこうかなっと思う。
うん
少しはお金入るようになったんだし
毎日を充実させないとなー
体は仕事になれてきたし!!!
教習
月曜日に申し込みに行こう
そうしよう
たははは(゜∀゜)
頑張れ私
逃げ腰は良くないでしょ
何事にも(・ω・)
なんだって楽しまないと損そん♪♪
そいえば
ジムも行きたいなー
岩盤浴あり
でお願いします(・∀・)
あと映画も沢山見たいので
TSUTAYAが友だちになると思います。
誰かに会っても
自分の黒い部分に対峙するだけな気がするので
会う気分にはならないのです
昨日買った
aikoとYUKIのアルバムが友だちです(ノω`)
こんな気分だし
なんか
新しい事初めてみようかな!!!!
教習とか
免許とか
教習とか!!!
うん
もう少しでボーナスもらえるし
1月から行こうと思ってたけどフライングしようかな。
そうしよう
だって
英語も習いたいし
着物の着付けも覚えたいし
書道も再開させたいな
あどね゛ー
えっどね゛ー
ちゃんとやりたいと思ってた事をそろそろ実現していこうかなっと思う。
うん
少しはお金入るようになったんだし
毎日を充実させないとなー
体は仕事になれてきたし!!!
教習
月曜日に申し込みに行こう
そうしよう
たははは(゜∀゜)
頑張れ私
逃げ腰は良くないでしょ
何事にも(・ω・)
なんだって楽しまないと損そん♪♪
そいえば
ジムも行きたいなー
岩盤浴あり
でお願いします(・∀・)
あと映画も沢山見たいので
TSUTAYAが友だちになると思います。