RENDEZVOUZ -54ページ目

最高

いやー



カニ味噌とビール。



ヤバ過ぎる(゜∀゜)

テンション上がるわ!!!!

美味すぎる!!!!










その後の雑炊も格別(ノω`)









疲れも吹っ飛んで


ビールが進むわ(´`)



キリンの

大正のラガーも美味い!!!!











あー

幸せ










自分単純ですが

まっいっか。

ニッサントヨタ

夜空は神秘的。











パッと見ただけだと光る星ばかりが目に入るけど



良く見ると

小さな優しい光の星が無数にある














見落とさないように

急ぎすぎて


綺麗な物や
誰かの優しさや
素敵な出会いや
時の変化や
季節の匂い















夜空をゆっくり見上げ

小さな星を探すように






見逃さないよう


些細な事を

大切に出来るように


光るものだけに目を奪われず

心に余裕を持って

通りすぎる

きっと変化に対応しなければ



ただ流れていってしまうんだろうな















気づかいや努力がなければ続けるなんて無理なんだ

変わらないものなんてないんだもん


立場や関係。

時が経つごとに変わっていく。












でも私には
変わっていく色んなものにどう対応しなきゃいけないのかわからない




相手が変わらない事を求めてるのかさえわからない


続けることを望むのが私だけなら

流れていってしまうのでしょうか













相手の望まないことを強要する気はさらさらない

弱い人間だから






















寒くなって
夜空が綺麗で

なんだか寂しくなります。



本当に私だけが変わってないんだ。


いつまでたっても