RENDEZVOUZ -53ページ目

ポイッと

パクパクチュギュ


でサヨナラばいばい

しゃーー

無印良品の

へやでくつろぐ
ジャンドゥーヤ

上手うま(´ω`)


疲れてるから更に美味(゜∀゜)

体が甘いもの欲するよね(-∀-)



昨日食べた
ファミマのマカロンも美味しかったな♪













保育園、クリスマス会近いって事で!!!!

疲れたまってイライラしてきてます。

園全体が

残念ながら




フンフンフンッ(-д-)

嫌なオーラ出てるぜ
















やっぱ
メール返さなくて良かった(ノω`)

と思って。



こちらでも悩みエネルギー使ってたら無駄じゃん!!!!

返してないから来るわけない(・∀・)

って思ったらどんだけ気が楽か、

ほほほ


















疲れてるなら早く帰れよって感じだけど、イライラすると物欲が高まり、買い物で発散するタイプなので

白いコート
スティッチのエプロン

買っちゃった(ノω`)
うわい












土曜日まで気を張って頑張るぞ!!!


家着いたらロンバケ見ながら衣装作りだ(・ω・)


わっしょい

でへへんへ

ミクシのニュース見て凄く共感!!!!



やるよねー
それら













来たけど…
来たけどさ…

返信しても
またどうせ返ってこない日々が続いてさ。

返ってこない事に悩んだり、ケータイを気にしなきゃいけないの

もう
気が重いんだなー

ふうー












私が終わりにしたらもうなんの繋がりもなくなるのなんて目に見えてるけど(゜д゜)


なんも始まらないのかな???

どうなんですかね???