しゃーー
無印良品の
へやでくつろぐ
ジャンドゥーヤ
上手うま(´ω`)
疲れてるから更に美味(゜∀゜)
体が甘いもの欲するよね(-∀-)
昨日食べた
ファミマのマカロンも美味しかったな♪
保育園、クリスマス会近いって事で!!!!
疲れたまってイライラしてきてます。
園全体が
残念ながら
フンフンフンッ(-д-)
嫌なオーラ出てるぜ
やっぱ
メール返さなくて良かった(ノω`)
と思って。
こちらでも悩みエネルギー使ってたら無駄じゃん!!!!
返してないから来るわけない(・∀・)
って思ったらどんだけ気が楽か、
ほほほ
疲れてるなら早く帰れよって感じだけど、イライラすると物欲が高まり、買い物で発散するタイプなので
白いコート
スティッチのエプロン
買っちゃった(ノω`)
うわい
土曜日まで気を張って頑張るぞ!!!
家着いたらロンバケ見ながら衣装作りだ(・ω・)
わっしょい
へやでくつろぐ
ジャンドゥーヤ
上手うま(´ω`)
疲れてるから更に美味(゜∀゜)
体が甘いもの欲するよね(-∀-)
昨日食べた
ファミマのマカロンも美味しかったな♪
保育園、クリスマス会近いって事で!!!!
疲れたまってイライラしてきてます。
園全体が
残念ながら
フンフンフンッ(-д-)
嫌なオーラ出てるぜ
やっぱ
メール返さなくて良かった(ノω`)
と思って。
こちらでも悩みエネルギー使ってたら無駄じゃん!!!!
返してないから来るわけない(・∀・)
って思ったらどんだけ気が楽か、
ほほほ
疲れてるなら早く帰れよって感じだけど、イライラすると物欲が高まり、買い物で発散するタイプなので
白いコート
スティッチのエプロン
買っちゃった(ノω`)
うわい
土曜日まで気を張って頑張るぞ!!!
家着いたらロンバケ見ながら衣装作りだ(・ω・)
わっしょい