しゃーー | RENDEZVOUZ

しゃーー

無印良品の

へやでくつろぐ
ジャンドゥーヤ

上手うま(´ω`)


疲れてるから更に美味(゜∀゜)

体が甘いもの欲するよね(-∀-)



昨日食べた
ファミマのマカロンも美味しかったな♪













保育園、クリスマス会近いって事で!!!!

疲れたまってイライラしてきてます。

園全体が

残念ながら




フンフンフンッ(-д-)

嫌なオーラ出てるぜ
















やっぱ
メール返さなくて良かった(ノω`)

と思って。



こちらでも悩みエネルギー使ってたら無駄じゃん!!!!

返してないから来るわけない(・∀・)

って思ったらどんだけ気が楽か、

ほほほ


















疲れてるなら早く帰れよって感じだけど、イライラすると物欲が高まり、買い物で発散するタイプなので

白いコート
スティッチのエプロン

買っちゃった(ノω`)
うわい












土曜日まで気を張って頑張るぞ!!!


家着いたらロンバケ見ながら衣装作りだ(・ω・)


わっしょい