RENDEZVOUZ -52ページ目

頑張れ自分

年初めって

2009年の運勢

みたいな雑誌が沢山でてるじゃないですか。



それを読みあさってたんですよ


そしたら
















大人の男性を好きになる


不倫

三角関係

泥沼

抜け出せない

貢がさせられる


などなど…




どの雑誌にも書いてあって(゜д゜)


えー
どんだけ今年恋愛運ないんだよ…


仕事も微妙だし(´゜ω゜)

もぉー
ビックリ






悪いことはあんま信じないようにはしてるけど

色んな雑誌に
同じ事が書いてあると逆に笑えます(-∀-)











2009年は自分磨きの年にしましょう



とか…
本当に勘弁して下さい(´∀`)


今年もなんにもないんかーい

さすが
おみくじ二回とも末吉!!!!


今年なんだか心配です。


ぅへ

キューッ

会おう


と言えないのなら

何をしたってかわらない気がする。







無駄な気がするの










そんなことばっかり思って

気持ちもわからなくなったのだ。

2008/12/28

緊張というか


突っ張ていた糸が

プツリと切れた





って感じ(・ω・)












ふむー

本格的に終わりかね(-∀-)


こういうの

向いてなかったんですよね。


うん