頑張れ自分
年初めって
2009年の運勢
みたいな雑誌が沢山でてるじゃないですか。
それを読みあさってたんですよ
そしたら
大人の男性を好きになる
不倫
三角関係
泥沼
抜け出せない
貢がさせられる
などなど…
どの雑誌にも書いてあって(゜д゜)
えー
どんだけ今年恋愛運ないんだよ…
仕事も微妙だし(´゜ω゜)
もぉー
ビックリ
悪いことはあんま信じないようにはしてるけど
色んな雑誌に
同じ事が書いてあると逆に笑えます(-∀-)
2009年は自分磨きの年にしましょう
とか…
本当に勘弁して下さい(´∀`)
今年もなんにもないんかーい
さすが
おみくじ二回とも末吉!!!!
今年なんだか心配です。
ぅへ
2009年の運勢
みたいな雑誌が沢山でてるじゃないですか。
それを読みあさってたんですよ
そしたら
大人の男性を好きになる
不倫
三角関係
泥沼
抜け出せない
貢がさせられる
などなど…
どの雑誌にも書いてあって(゜д゜)
えー
どんだけ今年恋愛運ないんだよ…
仕事も微妙だし(´゜ω゜)
もぉー
ビックリ
悪いことはあんま信じないようにはしてるけど
色んな雑誌に
同じ事が書いてあると逆に笑えます(-∀-)
2009年は自分磨きの年にしましょう
とか…
本当に勘弁して下さい(´∀`)
今年もなんにもないんかーい
さすが
おみくじ二回とも末吉!!!!
今年なんだか心配です。
ぅへ