2009/01/11
体調優れなMAX。
頭が重いー
鼻水が止まらない
でも胃が弱ってて薬が飲めない(-∀-)
この前まで嘔吐が続いてて
胃に負担をかけるのがまだまだ怖い状況です。
だから量食べられないから貧血気味。
嫌だ(-д-)
体調良くないと
楽しくない!!!!
パソコンの画面見てるだけでスゴい疲れるし(゜д゜ノ)ノ
もー
寝てるだけじゃ栄養は取れないからな。。
頭が重いー
鼻水が止まらない
でも胃が弱ってて薬が飲めない(-∀-)
この前まで嘔吐が続いてて
胃に負担をかけるのがまだまだ怖い状況です。
だから量食べられないから貧血気味。
嫌だ(-д-)
体調良くないと
楽しくない!!!!
パソコンの画面見てるだけでスゴい疲れるし(゜д゜ノ)ノ
もー
寝てるだけじゃ栄養は取れないからな。。