RENDEZVOUZ -51ページ目

2009/01/11

体調優れなMAX。


頭が重いー
鼻水が止まらない




でも胃が弱ってて薬が飲めない(-∀-)







この前まで嘔吐が続いてて


胃に負担をかけるのがまだまだ怖い状況です。


だから量食べられないから貧血気味。




嫌だ(-д-)
体調良くないと
楽しくない!!!!



パソコンの画面見てるだけでスゴい疲れるし(゜д゜ノ)ノ


もー

寝てるだけじゃ栄養は取れないからな。。

はりはり

早く暖かくなんないかなー





ジャケット

ロールアップしたデニム

ヒールのあるパンプス

ハット



コーデがしたい!!!!

うはうは

いやー

3連休って嬉しすぎる(ノω`)素敵。







1日ベッドでゴロゴロしてても
まだ2日休みが残ってるなんて!!!!

幸せだ(´∀`)







明日はセール行くぞ♪♪♪