なによりも
睡眠欲!!!!
食欲
物欲
そんなのどうでも良くて今一番は睡眠欲。
沢山寝てるのに…
まだ寝たいのか自分。
てか寝てるのにイマイチな夢ばっかり見て逆に疲れたり。
寝る時間は長いから夢だけは沢山見ます。
なんかの周期で
こんな時が来る。
ちゃんと生活習慣が出来てると思うと
ガタガタっと崩れて
仕事と寝る事しかしなくなる
みたいな。
まだ木曜日かー
金曜日じゃないのかー
無事に今週が終わりますように。
食欲
物欲
そんなのどうでも良くて今一番は睡眠欲。
沢山寝てるのに…
まだ寝たいのか自分。
てか寝てるのにイマイチな夢ばっかり見て逆に疲れたり。
寝る時間は長いから夢だけは沢山見ます。
なんかの周期で
こんな時が来る。
ちゃんと生活習慣が出来てると思うと
ガタガタっと崩れて
仕事と寝る事しかしなくなる
みたいな。
まだ木曜日かー
金曜日じゃないのかー
無事に今週が終わりますように。