RENDEZVOUZ -48ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RENDEZVOUZ
洋服大好き
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
おー!!!!
ロフトで買った
ピュアダム
っていう韓国のパックとても良い感じ!!!!
いままで使ってた五枚入りとかの安いパックとは全然違う(・∀・)
肌への貼り付きが半端ない。
安いの10分くらいで水分なくなるのに…
こいつ余裕で30分いけます。
やるなー
気持ち良いくらいピタリと貼り付いてます。
沢山種類あったから色々試してみよ(´∀`)
今日は米ぬか。
週1使うか!!!!
一枚250円!!!!
チューッ
いつも
ガサガサ
皮ムケムケ
だった私のくちびる
なので買ってみました!!!!
ロフトで売ってたリップピーリング。
なんか良い感じです。
私のガサガサ・皮ムケムケりっぷをウルウル・ツヤツヤにしておくれー!!!!
頼む!!!!
てへへ
笑っちゃうよねー
来て欲しい人からはメール来ないのに
来なくて良い人からは来るんだもん!!!!
なんだそれッ
残念すぎる(-∀-)
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする