RENDEZVOUZ -48ページ目

おー!!!!

RENDEZVOUZ-090222_2322~01.jpg
ロフトで買った

ピュアダム

っていう韓国のパックとても良い感じ!!!!


いままで使ってた五枚入りとかの安いパックとは全然違う(・∀・)

肌への貼り付きが半端ない。

安いの10分くらいで水分なくなるのに…

こいつ余裕で30分いけます。

やるなー



気持ち良いくらいピタリと貼り付いてます。



沢山種類あったから色々試してみよ(´∀`)


今日は米ぬか。

週1使うか!!!!

一枚250円!!!!

チューッ

RENDEZVOUZ-090221_2337~01.jpg
いつも

ガサガサ

皮ムケムケ

だった私のくちびる



なので買ってみました!!!!

ロフトで売ってたリップピーリング。



なんか良い感じです。

私のガサガサ・皮ムケムケりっぷをウルウル・ツヤツヤにしておくれー!!!!


頼む!!!!

てへへ

笑っちゃうよねー




来て欲しい人からはメール来ないのに



来なくて良い人からは来るんだもん!!!!







なんだそれッ

残念すぎる(-∀-)