有心論
RADWIMPSを聴いて私を思い出してしまうかもしれないね。
好きだなんて言って申し訳ない
残念
イライラ
悲しみ
切ない
どんな気持ちが浮かぶかはよく解らないけれど、
んー
メールは返さない方がいいのかな???
返したい気持ちはあるんだけど
うん
どうしようか。
解らない。
好きだなんて言って申し訳ない
残念
イライラ
悲しみ
切ない
どんな気持ちが浮かぶかはよく解らないけれど、
んー
メールは返さない方がいいのかな???
返したい気持ちはあるんだけど
うん
どうしようか。
解らない。
ありがと、キュートン
イライラがおさまらない今日この頃。
体調がすぐれない今日この頃。
忙しくて目が回るって思う今日この頃。
ありがとう
キュートン
あなたたちのおかげで笑えます。
今この動画私、手放せません。
癒しです。
体調がすぐれない今日この頃。
忙しくて目が回るって思う今日この頃。
ありがとう
キュートン
あなたたちのおかげで笑えます。
今この動画私、手放せません。
癒しです。
