RENDEZVOUZ -46ページ目

有心論

RADWIMPSを聴いて私を思い出してしまうかもしれないね。



好きだなんて言って申し訳ない

残念
イライラ
悲しみ
切ない


どんな気持ちが浮かぶかはよく解らないけれど、











んー

メールは返さない方がいいのかな???


返したい気持ちはあるんだけど

うん

どうしようか。



解らない。

初挑戦!!!!

RENDEZVOUZ-090315_0026~01.jpg
メイクをするようになってから


ずっーと
シャドウは茶色をつけてたのですが








春なので
挑戦したくなったので

ピンク!!!!







まぁ…
茶色とかと違ってハッキリ!!!って感じにはいきませんが。


これはコレでいつもと違う感じが楽しめていいかもしれないな。

ありがと、キュートン

イライラがおさまらない今日この頃。



体調がすぐれない今日この頃。



忙しくて目が回るって思う今日この頃。










ありがとう
キュートン

あなたたちのおかげで笑えます。



今この動画私、手放せません。


癒しです。