RENDEZVOUZ -50ページ目

ショック

MAXコーヒー無いし!!!!

超ショックで自販の前で呆然としました。



ポッーとしながら
買ったらホットじゃなくてアイスだし(゜∀゜)

触った瞬間

なんで冷たいの!!??

とかビックリしたけど押したの自分です(・ω・)














まっ(-∀-)
MAXコーヒーの後釜のコーヒーもおんなじような味だからいいや!!!!

にして

冷たて(´∀`)

インフルエンザには

RENDEZVOUZ-090120_0046~01.jpg
湿度50㌫位が良いと聞いたので


アロマつけてます(゜∀゜)


この子はこの冬のお役立ちアイテムです♪♪

スチームが出るので加湿器代わりに使ってます(´∀`)



良い匂いもするしさー

喉もいたわってくれるしさー

電気だから水が無くなると消えてくれるしさー


本当に出来る子だよ(-∀-)







今日はローズの香り


乾燥してると髪の毛もパサパサになっちゃうし…

湿度は程々にないと駄目なんですねー。

PARCO

セールに行ったのに


別にセールになってない


ベッドカバー

飾り棚的なもの

ティッシュケース

買ってみました(゜∀゜)


持ち帰るの重い…

でもずっと欲しかったし(ノω`)

やったね♪♪











LDSで先週見たムートンのコート買おうと思ってたら

無い(゜□゜;)
ショックー

この前買うべきだったと後悔(-∀-)


NABANAでロンT二枚買って帰りました。

服これしか買ってない…


まっ
地元のセールで買うし(・ω・)










最近服買うトコにまったくまとまりないなー

服の系統が違うので店に入ってもまったく店員サンに興味もたれない感じが楽でいいね(´∀`)


店員サンに声かけられるの苦手なので(´・ω・)