インフルエンザには | RENDEZVOUZ

インフルエンザには

RENDEZVOUZ-090120_0046~01.jpg
湿度50㌫位が良いと聞いたので


アロマつけてます(゜∀゜)


この子はこの冬のお役立ちアイテムです♪♪

スチームが出るので加湿器代わりに使ってます(´∀`)



良い匂いもするしさー

喉もいたわってくれるしさー

電気だから水が無くなると消えてくれるしさー


本当に出来る子だよ(-∀-)







今日はローズの香り


乾燥してると髪の毛もパサパサになっちゃうし…

湿度は程々にないと駄目なんですねー。