インフルエンザには | RENDEZVOUZ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RENDEZVOUZ
洋服大 好き
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
インフルエンザには
湿度50㌫位が良いと聞いたので
アロマつけてます(゜∀゜)
この子はこの冬のお役立ちアイテムです♪♪
スチームが出るので加湿器代わりに使ってます(´∀`)
良い匂いもするしさー
喉もいたわってくれるしさー
電気だから水が無くなると消えてくれるしさー
本当に出来る子だよ(-∀-)
今日はローズの香り
乾燥してると髪の毛もパサパサになっちゃうし…
湿度は程々にないと駄目なんですねー。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする