RENDEZVOUZ -55ページ目

サンタさん!!!!

RENDEZVOUZ-081205_1953~01.jpg
願い事を叶えてください(ノω`)

なんちゃって♪

開始

頑張れ自分(・∀・)








結果、駄目でも
それは今までの報いだと思って
素直に受け止めましょう。













って事で頑張ろう

頑張れ自分

スッススッス…

RENDEZVOUZ-081203_2251~01.jpg
アロマオイル
買いましたー




なんか目覚ましが鳴る前に起きるのって良くないらしいですね(-∀-)



ストレスで良く寝れてない証拠みたいな。







私、目覚ましの一時間前くらいと五分前にかに起きちゃうんですよー




それを聞いたら更に眠れなくなったと言う…(-∀-)












なので"良く眠れる"ラベンダーを買いました。


私に安眠を下さい



あとただたんに好きなローズを買いました(・∀・)

恋に効くとか書いてあったけど


どーでもいー♪












それにしても

なんか『ニキビ出来ちゃった(´д`)ストレスだわ』とか勝手な診断はなんとも思わないけど


専門家の話に引っ掛かるとなんだか急に自分の体を案じてしまう…

精神の柔さをリアルに感じてしまって

思ってるよりも疲れてるんだな、自分


とか思いました


チャンチャン