スッススッス…
アロマオイル
買いましたー
なんか目覚ましが鳴る前に起きるのって良くないらしいですね(-∀-)
ストレスで良く寝れてない証拠みたいな。
私、目覚ましの一時間前くらいと五分前にかに起きちゃうんですよー
それを聞いたら更に眠れなくなったと言う…(-∀-)
なので"良く眠れる"ラベンダーを買いました。
私に安眠を下さい
あとただたんに好きなローズを買いました(・∀・)
恋に効くとか書いてあったけど
どーでもいー♪
それにしても
なんか『ニキビ出来ちゃった(´д`)ストレスだわ』とか勝手な診断はなんとも思わないけど
専門家の話に引っ掛かるとなんだか急に自分の体を案じてしまう…
精神の柔さをリアルに感じてしまって
思ってるよりも疲れてるんだな、自分
とか思いました
チャンチャン
買いましたー
なんか目覚ましが鳴る前に起きるのって良くないらしいですね(-∀-)
ストレスで良く寝れてない証拠みたいな。
私、目覚ましの一時間前くらいと五分前にかに起きちゃうんですよー
それを聞いたら更に眠れなくなったと言う…(-∀-)
なので"良く眠れる"ラベンダーを買いました。
私に安眠を下さい
あとただたんに好きなローズを買いました(・∀・)
恋に効くとか書いてあったけど
どーでもいー♪
それにしても
なんか『ニキビ出来ちゃった(´д`)ストレスだわ』とか勝手な診断はなんとも思わないけど
専門家の話に引っ掛かるとなんだか急に自分の体を案じてしまう…
精神の柔さをリアルに感じてしまって
思ってるよりも疲れてるんだな、自分
とか思いました
チャンチャン

