暇潰しだろなぁ
怖くないのは恋じゃない
なるほどー
てか今の私その通りだな(´゜ω゜)
怖いんだ
メールしたり
二人で会ったり
嫌われるかもしれない要素が増えると思うと行動出来ない。
だからメールが来てもすぐに返せない。
すごい考えないと打てない
メール来るのが嬉しい反面、怖かったりする
どーも
臆病者です(´・ω・)
面倒臭くて
ってのあったんだけど
こゆのは久々で
ドキマギしちゃいます。
三年前はそうゆうのに向き合えなくて
投げ出したのかもしれない。
怖くないのは恋じゃない
って山本文緒さんのファースト・プライオリティーの中の「初恋」と言う話の一節です。
短い話なので気になる片はぜひ(´ω`)
なるほどー
てか今の私その通りだな(´゜ω゜)
怖いんだ
メールしたり
二人で会ったり
嫌われるかもしれない要素が増えると思うと行動出来ない。
だからメールが来てもすぐに返せない。
すごい考えないと打てない
メール来るのが嬉しい反面、怖かったりする
どーも
臆病者です(´・ω・)
面倒臭くて
ってのあったんだけど
こゆのは久々で
ドキマギしちゃいます。
三年前はそうゆうのに向き合えなくて
投げ出したのかもしれない。
怖くないのは恋じゃない
って山本文緒さんのファースト・プライオリティーの中の「初恋」と言う話の一節です。
短い話なので気になる片はぜひ(´ω`)
ドドドナウ
はぁ…
相手の事を知っていくと気になることが増えると言うか
てそんな知らないけど
明日休みだとか言われると今日仕事終わりにメールが来るんじゃないかと思ってしまったり。
あー前はゆずが好きって言われて見るたび思いだしたな(-∀-)
単純。
知らない方が楽だったり苦しかったり。
振り回されてるなー
まだ気になるだけだから大丈夫!!!
とか言いきかせてる時点でアウト??
でも全然自分からメールする気にはならないんだよなぁ(´д`)
んー。
相手の事を知っていくと気になることが増えると言うか
てそんな知らないけど
明日休みだとか言われると今日仕事終わりにメールが来るんじゃないかと思ってしまったり。
あー前はゆずが好きって言われて見るたび思いだしたな(-∀-)
単純。
知らない方が楽だったり苦しかったり。
振り回されてるなー
まだ気になるだけだから大丈夫!!!
とか言いきかせてる時点でアウト??
でも全然自分からメールする気にはならないんだよなぁ(´д`)
んー。
どんぶらーこん
H&M行ってきました
レザーのジャケット良いのあったんだけど…色が無い(´д`)
ブラウンしか無かった…残念。
Tシャツもサイズがなかった(゜д゜)
友だちに言われた通りだった(-д-)
でも可愛いのは沢山合ったからまた行きたいなー安いし!!!
でも他にトキメク物が皆無だった(´゜ω゜)
唯一ユニクロでUT買いました。
地元でも買えるかもしれないけど(・ω・)
椎名林檎コラボ欲しかったし(ノω`)
うわぃ
そしたら帰りに美容師さんにめっちゃ長話されウザかった…
昨日切ったって言ってるじゃん(゜д゜)
昔だったら絶対引っ掛からなかったのに…反射神経が鈍ったな(-∀-)
その後
友だちと池袋でご飯♪
めちゃ笑った(´ω`)
本当色んな意味で変わらないな…
もうちょい変わった方がいいな笑
でも謎深まった!!!
会った方がいいのかもしれないな(´・ω・)
レザーのジャケット良いのあったんだけど…色が無い(´д`)
ブラウンしか無かった…残念。
Tシャツもサイズがなかった(゜д゜)
友だちに言われた通りだった(-д-)
でも可愛いのは沢山合ったからまた行きたいなー安いし!!!
でも他にトキメク物が皆無だった(´゜ω゜)
唯一ユニクロでUT買いました。
地元でも買えるかもしれないけど(・ω・)
椎名林檎コラボ欲しかったし(ノω`)
うわぃ
そしたら帰りに美容師さんにめっちゃ長話されウザかった…
昨日切ったって言ってるじゃん(゜д゜)
昔だったら絶対引っ掛からなかったのに…反射神経が鈍ったな(-∀-)
その後
友だちと池袋でご飯♪
めちゃ笑った(´ω`)
本当色んな意味で変わらないな…
もうちょい変わった方がいいな笑
でも謎深まった!!!
会った方がいいのかもしれないな(´・ω・)
