RENDEZVOUZ -59ページ目

暇潰しだろなぁ

怖くないのは恋じゃない






なるほどー
てか今の私その通りだな(´゜ω゜)



怖いんだ

メールしたり
二人で会ったり



嫌われるかもしれない要素が増えると思うと行動出来ない。





だからメールが来てもすぐに返せない。

すごい考えないと打てない

メール来るのが嬉しい反面、怖かったりする








どーも
臆病者です(´・ω・)







面倒臭くて
ってのあったんだけど

こゆのは久々で


ドキマギしちゃいます。

三年前はそうゆうのに向き合えなくて
投げ出したのかもしれない。








怖くないのは恋じゃない

って山本文緒さんのファースト・プライオリティーの中の「初恋」と言う話の一節です。

短い話なので気になる片はぜひ(´ω`)

ドドドナウ

はぁ…
相手の事を知っていくと気になることが増えると言うか

てそんな知らないけど


明日休みだとか言われると今日仕事終わりにメールが来るんじゃないかと思ってしまったり。



あー前はゆずが好きって言われて見るたび思いだしたな(-∀-)



単純。

知らない方が楽だったり苦しかったり。


振り回されてるなー







まだ気になるだけだから大丈夫!!!

とか言いきかせてる時点でアウト??



でも全然自分からメールする気にはならないんだよなぁ(´д`)

んー。

どんぶらーこん

081117_2317~01.jpg
H&M行ってきました



レザーのジャケット良いのあったんだけど…色が無い(´д`)

ブラウンしか無かった…残念。


Tシャツもサイズがなかった(゜д゜)

友だちに言われた通りだった(-д-)





でも可愛いのは沢山合ったからまた行きたいなー安いし!!!



でも他にトキメク物が皆無だった(´゜ω゜)

唯一ユニクロでUT買いました。


地元でも買えるかもしれないけど(・ω・)

椎名林檎コラボ欲しかったし(ノω`)
うわぃ


そしたら帰りに美容師さんにめっちゃ長話されウザかった…

昨日切ったって言ってるじゃん(゜д゜)

昔だったら絶対引っ掛からなかったのに…反射神経が鈍ったな(-∀-)







その後
友だちと池袋でご飯♪
めちゃ笑った(´ω`)


本当色んな意味で変わらないな…
もうちょい変わった方がいいな笑







でも謎深まった!!!
会った方がいいのかもしれないな(´・ω・)