ゆらゆら
やばい!!!!
読めない!!!!
そんな普通に来ちゃうのか(´゜ω゜)
やるなーお前さん。
ニタニタしちゃう私。
気持ち悪いー
週末なのに元気!!!!
単純
馬鹿
これからは揺さぶられないようにしなきゃ(・ω・)
読めない!!!!
そんな普通に来ちゃうのか(´゜ω゜)
やるなーお前さん。
ニタニタしちゃう私。
気持ち悪いー
週末なのに元気!!!!
単純
馬鹿
これからは揺さぶられないようにしなきゃ(・ω・)
どとんぱッ
最悪仕事に支障。
なんだかやる気でない…。
先輩に『なんか元気なくない??』
バレてるー(゜∀゜)
いつも対して喋らないから気付かれないと思いきや(´д`)
そんなオーラ出してたなんて(゜д゜)
最低だ。
心入れ換える!!!
明日からは自分なりに元気に頑張ります(・ω・)
言葉だけじゃなく行動をしっかりします。
でも切り替えのスイッチが見つからないという今の残念な状態(´・ω・;)
やっぱり
最悪。
なんだかやる気でない…。
先輩に『なんか元気なくない??』
バレてるー(゜∀゜)
いつも対して喋らないから気付かれないと思いきや(´д`)
そんなオーラ出してたなんて(゜д゜)
最低だ。
心入れ換える!!!
明日からは自分なりに元気に頑張ります(・ω・)
言葉だけじゃなく行動をしっかりします。
でも切り替えのスイッチが見つからないという今の残念な状態(´・ω・;)
やっぱり
最悪。
のっぺらぼー!!
ぬぉー
この感じ
三年ぶり(´∀`)
いやぁー
仕事してるときはキツいですね。
落ちます。
馬鹿じゃない
解ってるよー
仕事が忙しいからメールが返って来ないだけじゃ無い事くらい…
もう一週間だもん。
決定的です
脈なーし!!!
この時間になってもケータイ見てソワソワしなくなったのは進歩かな(´ω`)
この感じ
三年ぶり(´∀`)
いやぁー
仕事してるときはキツいですね。
落ちます。
馬鹿じゃない
解ってるよー
仕事が忙しいからメールが返って来ないだけじゃ無い事くらい…
もう一週間だもん。
決定的です
脈なーし!!!
この時間になってもケータイ見てソワソワしなくなったのは進歩かな(´ω`)