RENDEZVOUZ -61ページ目

ゆらゆら

やばい!!!!

読めない!!!!



そんな普通に来ちゃうのか(´゜ω゜)








やるなーお前さん。






ニタニタしちゃう私。
気持ち悪いー







週末なのに元気!!!!






単純
馬鹿








これからは揺さぶられないようにしなきゃ(・ω・)

どとんぱッ

最悪仕事に支障。






なんだかやる気でない…。




先輩に『なんか元気なくない??』


バレてるー(゜∀゜)







いつも対して喋らないから気付かれないと思いきや(´д`)







そんなオーラ出してたなんて(゜д゜)


最低だ。









心入れ換える!!!

明日からは自分なりに元気に頑張ります(・ω・)

言葉だけじゃなく行動をしっかりします。








でも切り替えのスイッチが見つからないという今の残念な状態(´・ω・;)







やっぱり
最悪。

のっぺらぼー!!

ぬぉー


この感じ
三年ぶり(´∀`)






いやぁー
仕事してるときはキツいですね。


落ちます。










馬鹿じゃない
解ってるよー

仕事が忙しいからメールが返って来ないだけじゃ無い事くらい…

もう一週間だもん。


決定的です






脈なーし!!!









この時間になってもケータイ見てソワソワしなくなったのは進歩かな(´ω`)