どとんぱッ | RENDEZVOUZ

どとんぱッ

最悪仕事に支障。






なんだかやる気でない…。




先輩に『なんか元気なくない??』


バレてるー(゜∀゜)







いつも対して喋らないから気付かれないと思いきや(´д`)







そんなオーラ出してたなんて(゜д゜)


最低だ。









心入れ換える!!!

明日からは自分なりに元気に頑張ります(・ω・)

言葉だけじゃなく行動をしっかりします。








でも切り替えのスイッチが見つからないという今の残念な状態(´・ω・;)







やっぱり
最悪。