どとんぱッ
最悪仕事に支障。
なんだかやる気でない…。
先輩に『なんか元気なくない??』
バレてるー(゜∀゜)
いつも対して喋らないから気付かれないと思いきや(´д`)
そんなオーラ出してたなんて(゜д゜)
最低だ。
心入れ換える!!!
明日からは自分なりに元気に頑張ります(・ω・)
言葉だけじゃなく行動をしっかりします。
でも切り替えのスイッチが見つからないという今の残念な状態(´・ω・;)
やっぱり
最悪。
なんだかやる気でない…。
先輩に『なんか元気なくない??』
バレてるー(゜∀゜)
いつも対して喋らないから気付かれないと思いきや(´д`)
そんなオーラ出してたなんて(゜д゜)
最低だ。
心入れ換える!!!
明日からは自分なりに元気に頑張ります(・ω・)
言葉だけじゃなく行動をしっかりします。
でも切り替えのスイッチが見つからないという今の残念な状態(´・ω・;)
やっぱり
最悪。