わーいいい
久々の平日休み!!!!
寝坊した(;д;)
久々に髪だって巻こうと思ったのに…(-∀-)
スッピンで電車に乗ってしまった(゜∀゜)
てへ。
とりあえず高田馬場行って…池袋行って…地元戻って…
ちょいと忙しいけど(ノω`)
用事を済ませられるように頑張らねば!!!!
でも天気が良くて良かった♪
明日からまた悪くなるんだもんね(-д-)
寝坊した(;д;)
久々に髪だって巻こうと思ったのに…(-∀-)
スッピンで電車に乗ってしまった(゜∀゜)
てへ。
とりあえず高田馬場行って…池袋行って…地元戻って…
ちょいと忙しいけど(ノω`)
用事を済ませられるように頑張らねば!!!!
でも天気が良くて良かった♪
明日からまた悪くなるんだもんね(-д-)
雨嫌だー!!!!
今日本当寒かった(´・ω・)
もー!!!!
暖房器具だって若干しまう態勢にしてたのに(-∀-)
引っ張り出しました。
今日の雨で、桜はだいたい散っちゃうのかな(・ω・)
桜は咲く前の開花予想を見てウキウキするくらいが好きです。
咲くと散ってしまうのが寂しくて…なんだかセンチメンルな気分になってしまうのです。
もー!!!!
暖房器具だって若干しまう態勢にしてたのに(-∀-)
引っ張り出しました。
今日の雨で、桜はだいたい散っちゃうのかな(・ω・)
桜は咲く前の開花予想を見てウキウキするくらいが好きです。
咲くと散ってしまうのが寂しくて…なんだかセンチメンルな気分になってしまうのです。