RENDEZVOUZ -6ページ目

びっくら!!!

雪降ってるよ(゜∀゜)

なんだそりゃ…
軽く積もってるし(´゜ω゜)









寒い訳だ!!!!

暖かくなると思いきや…思わせ振りだなぁ(´ω`)

わーいいい

久々の平日休み!!!!

寝坊した(;д;)










久々に髪だって巻こうと思ったのに…(-∀-)


スッピンで電車に乗ってしまった(゜∀゜)

てへ。












とりあえず高田馬場行って…池袋行って…地元戻って…

ちょいと忙しいけど(ノω`)



用事を済ませられるように頑張らねば!!!!




でも天気が良くて良かった♪

明日からまた悪くなるんだもんね(-д-)

雨嫌だー!!!!

今日本当寒かった(´・ω・)


もー!!!!
暖房器具だって若干しまう態勢にしてたのに(-∀-)

引っ張り出しました。
















今日の雨で、桜はだいたい散っちゃうのかな(・ω・)




桜は咲く前の開花予想を見てウキウキするくらいが好きです。













咲くと散ってしまうのが寂しくて…なんだかセンチメンルな気分になってしまうのです。