RENDEZVOUZ -7ページ目

今日は。

RENDEZVOUZ-100411_1834~01.jpg

今日は1日家に居たので

布団干して

部屋の掃除と簡単な模様替え

シーツ替え


まぁまぁ頑張りました(゜∀゜)










シーツをベージュのギンガムチェックに替えたんだけど…春らしくて良い(´ω`)


前のはブラウンだったから思い感じがして。

柄とか可愛かったんだけどね…









それだけで部屋がガラッと変わった気がします(ノω`*)


自己満ですけど!!!!









敷き掛け合わせて900円♪


さすがしまむー(゜∀゜)

ありがとうございます!!!

2010/04/11

ちょいっと、
この3ヶ月で…色々あったけど










後悔するならするで、

やっぱり

何もしないでする後悔

やってする後悔










後者の方が気持ちがまだ軽いなーと学んだ気がします。










うん。

すれば良かったと思うより、したのにダメだったなら

まぁ…まぁ…

うん。仕方ないかな

と思う。









まぁその中からまた引っ張りだして色々後悔したりもするんだけどね、










うん。

半年前と同じ間違いを繰り返さないように。


一応前向きじゃないか(゜∀゜)

って事で!!!!

がじゅまる君

RENDEZVOUZ-100411_1339~01.jpg

お尻みたいで愛嬌がありますなー(´ω`)

象の後ろ姿みたい。

なんか癒されます。


私の部屋のがじゅまるさんでした。