2010/04/11
ちょいっと、
この3ヶ月で…色々あったけど
後悔するならするで、
やっぱり
何もしないでする後悔
やってする後悔
後者の方が気持ちがまだ軽いなーと学んだ気がします。
うん。
すれば良かったと思うより、したのにダメだったなら
まぁ…まぁ…
うん。仕方ないかな
と思う。
まぁその中からまた引っ張りだして色々後悔したりもするんだけどね、
うん。
半年前と同じ間違いを繰り返さないように。
一応前向きじゃないか(゜∀゜)
って事で!!!!
この3ヶ月で…色々あったけど
後悔するならするで、
やっぱり
何もしないでする後悔
やってする後悔
後者の方が気持ちがまだ軽いなーと学んだ気がします。
うん。
すれば良かったと思うより、したのにダメだったなら
まぁ…まぁ…
うん。仕方ないかな
と思う。
まぁその中からまた引っ張りだして色々後悔したりもするんだけどね、
うん。
半年前と同じ間違いを繰り返さないように。
一応前向きじゃないか(゜∀゜)
って事で!!!!

