RENDEZVOUZ -9ページ目

何様!!!

選ぶ側に立った時。

自分の主観だけで
簡単に切り捨てるくせに












選ばれる側になると

切り捨てられた事を悲しんで苛立って












あー
なんて勝手なんだろう。










自分と照らし合わせれば 相手がしたことなんて今まで悩んだ事が笑えるくらい簡単に理解に及んでしまう、


おばか。








いい加減

落ち着け自分。

充電、じゅうでん。


あの言葉がすべてなんだって。

しっかり受け入れなきゃ。

やさぐれー



私の事です。
やさぐれているのは。


1人で歩いてる時はイライラか疲れた顔をしてるだろうなー。


ボーっとしてると貧乏揺すりを始めそう(゜∀゜)












いかんいかん
こんなんじゃ幸せも逃げてくわ。

ういっす。

久々にパックしたー!!!!

最近、グダグタだった私。



女子力向上委員会(゜∀゜)

先輩が言っててウケた。




私も召集されないように…

かなり危ういですが…



頑張ります(´・ω・)

気合いいれてくぞ。







今、ソラニンとナイン見たい(´ω`)

一人で見に行っちゃおうかなー♪♪