おもい…
なんかスゴく落ち込んでて
若干イライラしてるんだけど…
なんでなのか良くわからない(゜∀゜)
なんとなくはわかるんだけど…
だから誰のせいだとか、だから何のせいだとか…良くわからないんですが。
とりあえず、
漠然と悲しくてイライラしてるから脳ミソが色んな事を引っ張りだして、色んな物のせいにしようとして…またなんか疲れる。
若干イライラしてるんだけど…
なんでなのか良くわからない(゜∀゜)
なんとなくはわかるんだけど…
だから誰のせいだとか、だから何のせいだとか…良くわからないんですが。
とりあえず、
漠然と悲しくてイライラしてるから脳ミソが色んな事を引っ張りだして、色んな物のせいにしようとして…またなんか疲れる。
フンだ!!!!
なんて勝手な奴らなんだ!!!!
私悪くないし(-∀-)
自分の言いたい事ばっかり言ってさ。
言われた事はちゃんとやったじゃん。
ワガママなのはそっちだもん。
お馬鹿(-д-)
もう知らないから!!!!
ばーか!!!
悩んであげた私が馬鹿だったよ(´д`)
私悪くないし(-∀-)
自分の言いたい事ばっかり言ってさ。
言われた事はちゃんとやったじゃん。
ワガママなのはそっちだもん。
お馬鹿(-д-)
もう知らないから!!!!
ばーか!!!
悩んであげた私が馬鹿だったよ(´д`)
はてな
次があるから、私はなんだかんだどうにかなってるのかな
でも次が最後になるなら
だったら
二人で会ったのが最後にしたかった。
なんて言ったらワガママですかね?
どうにもなる気がしない次、を想うのはあんまり良い気分じゃないなー。
でも、もう会えないよりマシなのかな?
マシなのかな?
でも次が最後になるなら
だったら
二人で会ったのが最後にしたかった。
なんて言ったらワガママですかね?
どうにもなる気がしない次、を想うのはあんまり良い気分じゃないなー。
でも、もう会えないよりマシなのかな?
マシなのかな?