RENDEZVOUZ -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RENDEZVOUZ
洋服大好き
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
=
なんでもっと簡単にイコールで結ばれないのか。
楽しいなら好き
つまらないなら好きじゃない
そうすれば悩む事もないのに。
でも。
私が複雑にしてるだけな気もする。
HEY!!!!
社交事例キライ。
私は本当に楽しかったと思わなければ、楽しかったなんて言わないし
また遊びたいと思わなければ、遊ぼうなんて言わないし。
まぁ。
そんな事向こうは知らないし
言ってくれなかったらだったでスゲー悲しいんだろうけども。
無駄な期待をしなくて済むのになー。
って寝る前に書いて、起きてもメール来てなくて
即座に
『もう終わりにしよう』
と寝起きの頭で思いました。
ただ想ってるだけなら嬉しくて楽しいのに。
結果を求めるから悲しくなって嫌になって。
うーー。
絶対どんどん欲張りになってる。
佐久サクサク
ボード本当に楽しかった(ノω`*)
ターンが出来るようになったー!!!!
すげく嬉しくて…滑り足りなかった(-∀-)
完璧に出来るまで練習したかった(´д`)
時間が足りない!!!!
もう一回行きたいな…♪
これで最後とか言っときながらやっぱり行きたいな(゜∀゜)
あー楽しいなー(´∀`)
冬が短いって友だちと言いまくってる(・д・)
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする