RENDEZVOUZ -12ページ目

なんでもっと簡単にイコールで結ばれないのか。



楽しいなら好き

つまらないなら好きじゃない



















そうすれば悩む事もないのに。


でも。


私が複雑にしてるだけな気もする。



HEY!!!!

社交事例キライ。


私は本当に楽しかったと思わなければ、楽しかったなんて言わないし
また遊びたいと思わなければ、遊ぼうなんて言わないし。





















まぁ。

そんな事向こうは知らないし

言ってくれなかったらだったでスゲー悲しいんだろうけども。

















無駄な期待をしなくて済むのになー。















って寝る前に書いて、起きてもメール来てなくて

即座に
『もう終わりにしよう』

と寝起きの頭で思いました。



















ただ想ってるだけなら嬉しくて楽しいのに。


結果を求めるから悲しくなって嫌になって。



うーー。


















絶対どんどん欲張りになってる。



佐久サクサク

RENDEZVOUZ-100228_1522~01.jpg

ボード本当に楽しかった(ノω`*)


ターンが出来るようになったー!!!!

すげく嬉しくて…滑り足りなかった(-∀-)


完璧に出来るまで練習したかった(´д`)
時間が足りない!!!!

















もう一回行きたいな…♪

これで最後とか言っときながらやっぱり行きたいな(゜∀゜)


あー楽しいなー(´∀`)










冬が短いって友だちと言いまくってる(・д・)