また…
半年前と同じような事で悩んでる。
でも半年前、あの時連絡をとっていれば…たぶん今はないよ。
まず、出逢ってなかったもんね。
あの時みたいに会えば何かが確実に変わる可能性はないけど…
きっと会わなければあの時と一緒でそれで終わりだよね?
怖いよー
全部、ぜんぶ。
ドコに転がっても。
こわいんだ(;∀;)
でも半年前、あの時連絡をとっていれば…たぶん今はないよ。
まず、出逢ってなかったもんね。
あの時みたいに会えば何かが確実に変わる可能性はないけど…
きっと会わなければあの時と一緒でそれで終わりだよね?
怖いよー
全部、ぜんぶ。
ドコに転がっても。
こわいんだ(;∀;)
変なのー
テンションの高い曲を聴いてるのに
気持ちはまったく逆。
全然違う事を考えてて、ただ耳の周りが騒がしいだけな感じ(・ω・)
でもね、でもね。
今の気持ちにピッタリな曲を聴いても本当に落ち込むと言うか、入り込んでしまうから無理なんだー
曲だけでもテンション上げなきゃやってけないみたいーだー。
だって音楽がなきゃそれこそ無理。
気持ちはまったく逆。
全然違う事を考えてて、ただ耳の周りが騒がしいだけな感じ(・ω・)
でもね、でもね。
今の気持ちにピッタリな曲を聴いても本当に落ち込むと言うか、入り込んでしまうから無理なんだー
曲だけでもテンション上げなきゃやってけないみたいーだー。
だって音楽がなきゃそれこそ無理。
